独言日記
日記でする〜♪まぁ〜独り言っすな♪ははっ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/24 なんと!!
2005/04/23 おほほ〜〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
2005/04/22 む〜〜♪
2005/04/21 にゅぅ〜!!!!
2005/04/20 きゃあ〜♪♪♪♪♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/16(日) 熊☆・---‥…¬_(・_-*) バン!!
またまた雨〜〜!!
めちゃくちゃ寒かった★ぐぬ〜★

今日は忙しかったので苦手な人と話さないですんだ〜♪♪

わらしの事はほっといてくれ〜★
昨日はホントムカついたよ〜!!
わらしが何度も断ってて好きじゃないって言っているのに聞く耳を持たずセクハラ三昧!!!!
あんなにハッキリ断っているのにわからないのは何故??
美男子で勘違いしてしまうならまだしも!!
人は顔じゃないとは思うけど…その顔で??もてるって勘違いしてるのは何故??ナルなのか??謎じゃ??
まあ百歩譲って1人身だったらまだ許せるけど!!
妻帯してるのにイロイロ言ってくるのはどうゆうことだ!!
頭に来る!!女を馬鹿にしてるのか〜!!
今度セクハラしたら飛び蹴りするじょ〜!!!!!!
憶えとけ!!!!!!エロ熊!!
冗談だとしても言って良い事悪い事ってもんがあるだろう!!
暴力男と浮気男(女)だけはわらしは人として認めていません♪
違う価値観の人もいると思いますのでどうぞ価値観の同じ人を誘ってください!!
ここのURLは知ってると思うのでこの日記を読むことをせつに願うじょ♪♪

あ〜書いたらスッキリした♪♪
ず〜〜〜〜〜〜〜と我慢してたんだ〜♪
読んで気分悪くなった方がいたらごめんなさい★
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


iポッドシャッフルは安いけど液晶が無いので使い難そうでつ!!
やはり甘い話には罠があるな〜♪
あはは〜♪買うの止めました〜♪♪
昨日はアニメを観て気分転換をした♪今日は陰陽師でも観よう♪
あ!祐様のCDで癒されるのもいいな♪♪
疲れてる時は早寝にかぎるね♪♪
CD聴きながら早寝しよう♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.