独言日記
日記でする〜♪まぁ〜独り言っすな♪ははっ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/24 なんと!!
2005/04/23 おほほ〜〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
2005/04/22 む〜〜♪
2005/04/21 にゅぅ〜!!!!
2005/04/20 きゃあ〜♪♪♪♪♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/12(日) ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
やったぁ〜〜♪
今日は良い事ばかりでした〜♪うききき♪

えみにゃんにエリザのCDをB.Dプレゼントでもらっちゃいました〜♪きゃぁ〜〜〜〜〜♪ありがるん♪♪すんげえ嬉しい♪♪
じっくりトップリ堪能しました〜♪
前のCDと比べるとテンポが緩やかで祐様のソロのエロさが倍増してまつ♪全部聴きたかったなぁ〜♪
ママ何処なの?キボンヌ♪♪♪
4〜5回死にました♪♪♪♪即死でつ♪きひひひ♪♪♪
ただ〜パクルドがぁ〜〜〜〜イマイチ( *- -)私が観た日はマシな日だったんだぁ〜〜〜〜聴いててツライよね!!浦井君の方が良かったな。

念願の〜レミゼの祐様初日e+にて当選しました〜♪♪
これで一安心でつ〜♪♪
後は後日発売の5月の楽日でつ♪

あとあと〜家に来てくれてる皆様に素敵な言葉を頂きました♪
あぁ〜幸せ〜♪♪
皆様ホントありがるん♪

2004/12/11(土) m(。≧Д≦。)mスマーン!!
今日はレミゼの東宝・ぴあの先行発売でした〜。

右手に携帯、左手に家電でいどみました!!
9:30開始で9:30ピッタリにぴあの方につながりましたが祐様初日が終了でした!!(T^T)
それから何度かけてもつながらなかった!!!!
うえ〜〜〜〜ん!!!!

e+は当たってるように〜♪

明日のエリザCDを楽しみに〜〜〜♪♪

2004/12/10(金) (?_?)..?
今日は謎な事があった!?
朝起きたら昨日の偏頭痛も治ってて一安心♪
だがしか〜し!
夕方4時すぎから偏頭痛がぶり返し死にそうに…。
どうにか仕事が終わり電車に乗り込むと睡魔が…そのまま熟睡!
はっ!と目覚めると頭痛がスッキリ治っていました♪

どんだけ寝たんだ?私って思ったら、まだ2駅しかすぎていなかった。
ほんの10分しか寝てないのに頭痛が治るとは〜♪
なんか変!?
なんだと思います?
なんか変な霊でも憑いたのかな?

2004/12/09(木) ぐぉ〜〜(/*- -)\
頭痛い!!

偏頭痛!!でつ!!

1日寝てました〜。今もしにそうでつ。

お休みさん

2004/12/08(水) ♪♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
祝♪1周年♪

嬉しすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノヤッタネ

今年は萬斎様の公演にも沢山行けたし♪祐様に出会えたし♪ぐふふふふふふふ♪でつ♪

皆様のお陰っす〜♪ありがるん♪

2004/12/07(火) やたっ♪
今日は今まで出来ない!!と思い込んでたCD→CD-Rにっていう作業がアッサリ出来た♪
何を難しく考えていたのだろうか?
やはり私はアフォでつ♪
(V)o¥o(V)フォフォ

いらないソフトが入りすぎなのも混乱の原因の1つだなっ♪
同じようなソフトが3つも入ってる!

まぁいいか♪出来たんだから♪♪

2004/12/06(月) ふふヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日お休みでした〜♪
昨日は遠出をしようと思っていましたがめんどくて止めちゃいました♪
読んでなかった本を2冊読みました〜♪あと5冊ある!!ハリポタもまだ読んでないし、屍鬼も読んでない♪あとクランも!!

休みの日はもっと長ければいいのにぃ〜と思いますが、仕事の日は短い1日を願いますよね♪かってだ〜♪
あはは♪

4月のレミゼのチケとれてよかったねぇ〜♪嬉しいなぁ〜♪
後は祐様の初・楽日に行ければいいな♪


我慢できずオペラ座の怪人にもう1日行く事にしてしまいました♪大丈夫か?私?

無駄遣いやめよう♪♪♪♪

ファントム様〜♪待ってて〜♪

2004/12/05(日) Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
今日♪レミゼ1900回公演チケを発券しました♪
夢のようでチケを実際手にするまで、信じられませんでした♪
大袈裟かな??ははは♪あ〜幸せ〜♪
コレだけで幸せな私ってそうとう単純だね〜〜〜〜♪♪

エロ熊君&謎の神主君に良い物を頂いた♪♪
エロ熊君そんなに気を使わなくてもいいですよ〜♪
強面なんで怒っているみたいだけど大概ポ〜っとしているだけなので〜♪
エロ熊君はコッソリここを覗いてるらしいのでココで言い訳っす♪ふふ♪
バタバタしてたのでチャントお礼言わなくて御免ね♪ありがるん♪嬉しかったよ〜♪

神主君美味しかったよ〜♪入間銘菓あばれんぼうを今度持ってくねぇ〜♪♪


今日の写真は梅田コマ前に咲いてたお花と同じ花を見つけたので撮っちゃいました♪
色違いでつ♪♪

2004/12/04(土) やたっ♪♪♪♪
祝♪2004年エリザ公演ハイライト・ライヴ録音盤発売♪

待っていた〜〜♪

私が踊る時がやっと自宅で聴けまつ♪♪♪♪
あぁ〜幸せ♪

今日も忙しかったけど
疲れも吹っ飛びました〜〜〜〜♪

でも〜ママ何処なの?の妖しくて優しい囁きが入ってないのぉ〜〜〜!(。≧Д≦。)
今持ってるCDには入っているけどね♪
でもぉ〜聴きたいのはファン心理でつ♪♪2枚組でもよいので〜又フルで出して〜♪♪

まあいいや〜♪ふふふ♪今日も良く眠れそうでつ♪

2004/12/03(金) ヾ(〃^∇^)ノ
今日はよい日♪

なんと言っても!!!
超難関のレミゼ1900回のチケが取れた♪♪♪
他は×だったけどね!
あははヾ(〃^∇^)ノ。
あとは祐様初日でつ♪再抽選で当たらないかな♪
ふふっ♪

2004/12/02(木) おほほ♪
ネットを流れていたら〜オペラ座の怪人の感想とか載っていてそれを読んだら、もうもう観たくて仕方がなくなりました〜♪

ファントムがシャンデリアの上で歌うとか〜♪シャンデリアがせり出すとか〜♪
とにかく凄いらしい♪わらしはシャンデリアに弱い??

ケンヒル版は豪華ではなかった♪歌より演技に重点を置いてるように観えた♪

1月に行くけど1回で我慢出来るかな??
2月は萬斎様の【IMA】があるし祐様は【そし誰♪】2月は無理3・4・5月は念願の【レ・ミゼラブル】だし【狂言劇場】と【まち狂】もあるし無理っぽい♪
行くとしたら4月かな〜♪

ファントム様ぁ〜!

2004/12/01(水) ううん〜
友の日記のHPを見ていたがビックリした!!

天才と馬鹿について彼女は書いていたが、人の事を馬鹿と書けるって事は自分は違うと思っているってことだよね。もしや賢いと…?自分で自分の事を…?ビックりだ!!
本当に賢いとしても私にはそんな事書けない。自分が馬鹿だと思っているしね♪(普通とも思っているが(笑))
なんかその人にされて怒りでそう口走ったりするけどね♪
書くって怖いよね♪そうとう自分に自信があるんだね♪羨ましいよ〜♪

でも彼女はいい女だ♪そんな事を考えてるとは…ビックリだ!!

前の書き込みにも??って事が載っていた。
待ち合わせに遅れてくることについてだったけど…。
私の場合はノーメイクで急いで来てくれたならまあ仕方が無いか〜って思い、バッチリメイクをしてきたら、その時間があるんなら遅れないで来れるだろうと思う。
彼女の場合はまったく逆らしい!!
まあ一概にそうとばかりは言えないけど、たとえば行く所があらたまった席とか、気取った所でドレスアップが必要とかだったらメイクをしないのはルール違反だしね♪

私が言いたいのは1つのことでも色々な側面があるんだなって思った♪
自分がベストだと考えた選択が人によってはベストではないんだなぁ〜♪って今更再認識した♪
遅っ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.