独言日記
日記でする〜♪まぁ〜独り言っすな♪ははっ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/24 なんと!!
2005/04/23 おほほ〜〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
2005/04/22 む〜〜♪
2005/04/21 にゅぅ〜!!!!
2005/04/20 きゃあ〜♪♪♪♪♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/31(金) きゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
今年ももう何時間で終わりっす♪♪
このHPのお客様方&観劇のお陰で心が安定して周りの人に優しくなれた様な気がします♪

来年は予てから考えていた事を実行、完成させたいと思いまつ♪

頑張ろう♪

それでは〜♪♪
良いお年を〜〜〜〜〜♪

2004/12/30(木) ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はマフリャ〜を2枚作ったよ〜♪
1枚は茶色の熊っぽいくるくる毛糸で普通にゴム編み♪
もう1枚は黒の普通の毛糸でガーター編み&縄編みでつ♪
どちらかというと黒の方が時間かかったよ〜♪

上手く見えるコツがあるんだけど〜柔軟仕上げ剤を入れて濯ぎをすると目が一定になるんだねぇ〜これが♪♪(洗濯ネットに入れてね〜〜〜)

明日は大雪らしいじょ!!!!仕事なのに〜♪
皆様お気をつけ下さいませ〜♪♪

2004/12/29(水) きゃぁ〜♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
祝20000♪
やったねぇ〜♪♪♪
皆様のおかげっす〜〜〜〜〜♪嬉しすぎ〜♪
これからも頑張るじょ〜♪
ありがるん♪るん♪

今日はDVD&TVを観ながら編み物をしていました〜♪
NG大賞観てたら「せかちゅう」のNGをやっていて、わらしの持論とほぼ同じ台詞だった!!うぅ〜ん♪本編観たくなった〜♪♪
あれ??あまり言わない方がいいかな?真似って思われるから〜♪
まぁいいか♪♪

雪だったので〜♪寒かったけど〜ワンコが大喜びでしたぁ〜♪

2004/12/28(火) きゃあ〜〜〜〜〜♪
あはは〜!
一回書いたの間違って全消ししちった!アフォでつ!
気をとりなおして〜♪

今日はまた貢物をもらったじょっ♪
ぉだじ〜はまなん♪ちょっこれぃとけぃきありがるん♪
嬉しすぎなんで〜わらしも貢物を作成してあげまつ♪
楽しみに待っててね♪

エロ熊君にもあげねば〜♪
CD2枚くれるらしい♪
シカゴのピーターなんちゃらさんのCDでつ〜♪
わらしオススメのエリザでもあげようかな(笑)嘘でつ♪
プレゼントは自分のではなく相手の好む物をあげるのが基本でつぅ〜♪
癒し系音楽が好みらしいのでケイトブッシュかビヨークにしようかな♪それともマニアックにthetheとか〜!!
好きなジャンルが違うから悩むよ〜♪
エロ熊君は軽めのアメリカンロックわらしは重めの英ロック(マイナー限定だしなぁ〜)
音楽は好みがあるから難しいよ〜
(>_<)

2004/12/26(日) ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
普通の1日で眠くて風邪ぎみだったのにウキウキが

止まらぬぅ〜♪♪♪♪

何故じゃ〜〜♪
熱でもあるのかも〜♪あはは〜♪

今日はやっと名古屋土産のプリッツを持って行った〜!!
ハッチョウミソ味でつ〜♪
みんなは美味いと言っていたがイマイチだった♪
わらしの土産はいつもイマイチでつねぇ〜♪ははは♪
みんな優しいから…♪
これからもオモロお土産を買うじょ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪

2004/12/25(土) ほぅほぅほぅほぅ♪
タイトルはとりあえずサンタさんの笑い声ってことで〜♪
今日はケーキもらっちゃたぁ〜♪♪
あはは♪
久しぶりに〜男の子(子ではないかも〜)に貢物をいたただいた〜♪♪♪言ってみるものだ〜♪
彼のB.Dにはお返しせねば〜♪
はまな〜んありがるん♪♪おだじ〜は逃げなのに〜生真面目君でつね〜♪
はまな〜んきっと良い事あるよ〜〜〜〜〜♪幸あれ〜♪

バック出来たけど〜デキはいまいちかなぁ〜♪まあいいか〜自分のだしねぇ〜♪♪♪♪

2004/12/24(金) ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)
ほほほ〜♪
掲示板にも書いたけど1人大忙しだった〜♪
いっぱい休んだからだね〜きっと♪
頑張ったからまた良い事ないかな〜♪
ふふ♪

バックの表側がデケタ♪♪
持ち手の所は3本の鎖編みを三つ編みにして袋本体のところに続けて模様になるようにしました〜♪
後は裏地を縫って終わりだ〜♪
ちとガーリィでつ♪♪
写真載せるね♪チト暗いなぁ〜!

2004/12/23(木) ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は〜昨日のようにおとなしく映画を観ながら編み物って思っていたけどバックの手持ちをどうするか決まらなかったので、
ボ〜〜〜ッ!!!!
と観てたよ〜♪♪

毛糸が太いので厚くなるんだよね!いっそ鎖編みに!!!!

借りた映画がことごとくイマイチだった!!
アンジェリーナが出てたやつ位かな〜まともだったの〜♪
まあ半額だったからいいか〜♪あはは♪

2004/12/22(水) (V)・¥・(V)
おひさでつ♪♪

寒っ

なので〜風邪ッだし、1日映画観ながら観劇バック(冬用)を作成してた〜♪♪
毛糸で手編みだ〜♪なかなかおもろバックになった♪
棒針編みは得意だが鈎針編みはイマイチなんだ〜♪
縁取りを鈎針でやったのでイマイチだな〜♪でも映画2本でダイタイ出来た♪あとは手持ちの所をどうしようかな〜♪悩んだので放置っす♪
でもホント適当さすがに目数は数えるが、いきあたりばったりで作ったよ〜♪
自分で編んだマフリャ〜にも縁取りした♪
バックとおそろにした〜♪ベージュに茶色っす♪

友のマフリャ〜は真っ黒でつ♪
変な鈎針編みの携帯ケースもあげたが友はミニポーチと言ってた♪あはは♪鈎針だとこんなもんです♪♪まあ30分で作ったから仕方が無いか〜♪
嫌だったら使わなくても可よぉ〜〜♪
マフリャ〜はなかなかだと思うけどどうかな??
今度はセーター作ろうかな〜♪

2004/12/18(土) きゃあ\(*^▽^*)/
もう♪最高の1日でした〜♪♪♪♪

夢にまでみた祐様バル♪
オペラグラスが曇るほど熱く見てしまいました〜♪

コンサートという形でなく早くミュージカルとしての【レ・ミゼラブル】が観たい♪

3月が楽しみぃ〜♪


写真は中日劇場でつ♪

2004/12/17(金) ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
明日は〜うふふの旅行でつ♪♪
やったね〜〜♪

生レミゼが聴ける〜〜♪

嬉しすぎ〜♪♪♪

でっかく写ってますが直径3cm位でつ♪ちっちゃくて可愛い♪

2004/12/16(木) う〜む☆
昨日の予定とは違い、映画は観ずにPC用のtopを無謀にもソフトを使わず、iらんどでもなく作成してみた(まだ途中)
素材は月の歯車様の黒鉄柵セットを使う予定でつ♪
無機質な感じがお気にでつ♪
ここへのリンクをどうするか悩み中★
そのまま!iらんどの1212の方をフレームでぶちこむか!はたまたスクプリトプルダウンにするか〜!テーブルに入れる?
う〜ん悩む☆

今年に出来上がるかな?
まぁ趣味なのでマッタリやるよ〜♪


ワンコ散歩の時、久しぶりに文房具屋へ行った♪
えみにゃんの真似っ子で来年から導入する観劇帳(スケジュール)用の小さいボールペン(525円チト高い)とシール(チケが取れた日に貼る用で萬斎様がキラキラ丸、祐様がハートでつ)
あと封筒♪
全部で1050円もした★
この頃100円SHOPで買ってたので普通に買うと高いな!!
シールは105円だったけどね★
ワンコは泣かずにお利口に待ってました♪

2004/12/15(水) (V)o¥o(V)ふぉっ
今日は自分のDVD鑑賞会しました〜♪
演目は〜♪♪

萬斎様の【陰陽師】【まちがいの狂言】あと北村監督でオダギリジョーが出てる【あずみ(まだ途中でつ♪)】を観ました〜♪♪
邦画特集ですねぇ〜〜〜☆彡

明日は大好きなイーキン・チェン氏アンディ・ラウ氏が出ている【決戦!紫禁城】でも観ようかな?
それともジョニー・デップ氏が出てる【Pirates of the Caribbean】でも観ようかな♪

マッタ〜リ♪♪こんな日があってもよいかな♪

2004/12/14(火) おほほ☆彡
今日は変な夢を見た〜♪♪

友と旅行に出かけてご飯を食べる事になったようなんだけど、市場みたいな外観で屋根だけあるような造りのおでん屋で厚揚げやがんもどきやうどんをセルフサービスで取って食べる変な店だった♪♪♪誰も変なことをつっこまないんだよね♪

寝ててお腹減ってたのかな?

いつも思うけど…夢ってチト変!!

2004/12/13(月) (ノ_-)zzZZ
眠っ♪

今日はエリザを聴いたりマフラーを作りながらTVを観たり、エリザを聴いたり昼寝したり、エリザを聴いたりしてましたよぉ〜♪

祐様の囁きは素晴しい♪

   / ̄ ̄\
/ ̄ ヽ  /\
(●    /###
\_/  |###
   〓〓 ̄/
 E由/ >>\ ヽ〃
└( 〇  )<'彡
  _| | (~ (〜
  └ー┘─┘ ┸~

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.