独言日記
日記でする〜♪まぁ〜独り言っすな♪ははっ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/24 なんと!!
2005/04/23 おほほ〜〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
2005/04/22 む〜〜♪
2005/04/21 にゅぅ〜!!!!
2005/04/20 きゃあ〜♪♪♪♪♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/11(木) きゃっきゃっ♪
今日は楽しいバス旅行でした〜♪
樹々がおりかさなり麻布の織り目のような枝の隙間から透けて赤やら橙や黄、黄緑、緑、の葉が見え隠れし、それはもう美しいこと♪

発見が1つあった♪
私はどうやら高所恐怖性らしい♪
柵が腰より上にあれば全然大丈夫なんだけと、それ以下だとひゅう〜と胸のあたりがなって足がすくんじゃいます♪

2004/11/10(水) ぐぬっ!
体調悪くって死ぬ〜♪
昨日は絶好調だったのに〜♪
明日には治りますように…

またまた♪例のお花さんをのせまつ

2004/11/09(火) うふふ♪♪
きゃ〜〜!!えみにゃんの話を聞いてたら行きたくなった〜〜♪

やばいぞ〜〜♪明々後日にはレミゼCDが出るし明後日には仲良しのひろみんと日帰りバス旅行!!楽しい事だらけだ〜〜!!

今日は早寝をして風邪を完治させるぞ♪

お約束の写真載せるねぇ〜〜♪
このお花チト美味しそうだと思いませんか?

2004/11/08(月) きひひ♪
今日はまた偏頭痛だった♪
3時まで寝てたらだいぶよくなったのでワンコの散歩に行った☆彡
そしたらなんだこれ!!
この前見た時はただの黄緑の葉と豆のさやのようなものが沢山ぶらさがっている樹だったのにラッパ型で手のひら大のでっかい山吹色花がわんさか下向きに咲いていた☆彡
チト異様な光景!!
今日の写真は開花前の樹を載せよう!!

携帯が充電切れだから明日ここにのせるよ〜〜

エミニーヌ〜よかったねぇ〜〜今頃よい夢を見てる頃かな〜♪
明日も祐様の素晴しい生歌を聴けるとは〜羨ましすぎ〜〜☆彡

あと3日でCDも出るし!!きひひ♪我慢我慢☆彡

2004/11/07(日) ひひ☆彡
素敵な普通の日々でつ♪
ただ萬斎様祐様の公演がなくてチト寂しいな★
えみにゃんは明日がエリザベートっすね〜♪気を付けて行ってきてね〜♪
私のエリザベート日まで後少しだ〜♪
CDで我慢×2っす★

眠い病は相変わらずっす〜明日もまた1日寝て終わるのかな★なんだかもったいないにっ♪

2004/11/03(水) 普通なのは良い事だ♪
今日は普通の良い日だった♪
悪い事がなかった♪
ふふっ♪
あっ!レミゼCD発売の嬉しさが尾をひいてるのかな♪♪
ぐふふ♪はぁ〜♪早く聴きたい♪
あ!キャシャーンを借りた♪明日にでも感想を書こう♪

この頃の体調不良は日頃の運動不足からきてたりして!!
自転車隊長なのにこいでるとふくらはぎがチト辛い!鍛えなくちゃ×

2004/11/01(月) ほ〜♪
今月から雪景色にHPを変えた雪でチト目がチラチラするけど、なんだか音楽ともマッチしてるし、お気にに♪
後Moon drop様の素材で【Shimo shimo Tsukin】の題字のプレートを作った♪かわいすぎかな?

朝起きたらぼ〜っとしていた♪気付いたら夜だった♪まぁたまにはこういう日があってもいいかな♪

祝♪祐様のレミゼのCDが発売決定♪うれちいな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.