独言日記
日記でする〜♪まぁ〜独り言っすな♪ははっ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/24 なんと!!
2005/04/23 おほほ〜〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
2005/04/22 む〜〜♪
2005/04/21 にゅぅ〜!!!!
2005/04/20 きゃあ〜♪♪♪♪♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/30(火) ヾ(〃^∇^)ノ
ぐふふぅ〜♪
オペラ座の怪人のが1月29日に公開されます♪
日本版HPを見たけどそりやぁもう♪♪美しい♪歌も映像も♪
歌は個人的には歌は祐様が好きぃ〜♪
早く見たいな♪

萬斎様の狂言観たい!!
蝸牛は観たい演目ですが、相模って!
遠い〜!!!!
3時間半以上かかるよぉ〜♪
無理っぽいな!
(T^T)
今年の狂言劇場は鏡冠者だしまち狂もあるし♪
来年が楽しみっす♪

2004/11/29(月) ほほほ
穏やか〜な1日♪
寝はしなかったけどボーっとしてて、これはイカンって思ったのでジャスコに買い物に♪

キウイヨーグルト豆乳を日々飲んでるのでキウイが切れてたので買いに行ったら、冬用のフリース素材の寝巻きを買ってしまった♪
衝動買いはイケナイ♪イケナイ♪

早く飛行機乗らないと♪あ!レポでつ♪

2004/11/28(日) きゃ♪
今日はぁ〜♪
オペラ♪
きゃあ♪
ウキウキでつ♪

どんなだろう♪
祐様版とは曲が違うらしいが評とか良いのでとても楽しみぃ〜♪
関係ないけど又新木場行きの電車だった!
池袋に行きたい時は不便だ♪
まぁいいか♪ゴキゲンだから♪

ケンヒル版オペラ座の怪人を観ました〜♪
曲は四季版の方が好きかな〜♪
客席から俳優が出てきたりなかなかこった演出でした♪
ただ曲がマイナースケールの曲が少ないのがチト残念でした♪
でも楽日の前から3列目で観れたからかもしれませんが大満足でした♪

写真はオペラのシャンデリアでつ♪

2004/11/27(土) ふふっ
今日は普通のよい日だった♪
観劇日記を携帯で書いてたら文字数が多すぎ大失敗♪500文字以上は書き込み出来るけど訂正出来ない♪
PCで訂正しなくちゃ♪
まだ飛行機にも乗ってないよ〜♪
膨大になったらどうしよう♪

明日は待ちに待ったケンヒル版
オペラ座の怪人でつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
ウキウキっす♪

2004/11/26(金) う?
今日は朝からゴキゲンでつ♪

昨日はネットゲームを退会しました♪
本当はもっと早く辞めようと思ってたんですが地震があったので続けました。
何故辞めたかというとPCネットゲームをやる為?(笑)違います、ひとつあのことを頑張ろうではないか!という事でつ♪

るると♪負けないで頑張ってね♪応援してるよ〜♪
外人の音楽は真似ても支障はないですが、日本人の真似はやめた方がよいですよ。2番煎じになるだけですから。
新潟の皆さん頑張ってください。

2004/11/23(火) はっ♪
今日は久しぶりにベースを弾く夢を見た♪
祐様効果で私の心も癒されたのかしら〜♪
ふふっ♪♪

素晴らしい音楽は人の魂を癒し浄化する作用があると私は思う♪

妥協せず自分の曲(音)を創るのはとても難しい♪

性格はとても良くてもヘタクソで感性もイマイチだったり、コイツだけは…みたいな人が素晴らしい技術や感性を持ってたりする。
バンドというのは最良の出会いと運が必要!
技術は死ぬ気で練習すればそれなりにはなれるしね。ははっ♪
私が下手か上手かは置いといて♪はは♪

やはり私は一人が向いてると思う♪
妥協が絶対できない!
PCを頑張ってそれで音楽を再会しようかな♪
私はボーっとしている時に謎の曲がよく流れていた。それは聴いた事がある曲であったり、全然知らない曲であったり…。
ある時から曲が流れなくなった…。

それが大阪帰りのバスの中で何故か「オーバーザレインボー」がなりだし、つぶやいていた。寝惚けてたのもあるかも♪ははっ♪
えみにゃん怪しくてごめんにゃ♪

音楽を創るのは辛くて楽しくなくて弾く事を辞めました。

狂言やミュージカルの公演を見に行ったりその話でもりあがったり♪楽しい事ばかり(中には性格のあわない方もいらっしゃいましたが…ははっ)creatorよりaudienceの方が何倍も楽しいじゃん♪なんて思います♪

とにかくOFFってた音楽のchannelがONになったかも〜♪
まだわからんが♪ははっ♪

頑張りまつ♪♪

2004/11/22(月) きゃきゃっ♪♪♪
もう終わってしまったのねぇ〜
(T^T)

あまりにも楽しかったのでえみにゃんの許可をもらったので道中記を書きます〜♪
公演レポはどうしようかな〜♪
ご要望があればまた書きまする〜♪
ぎゃ〜!!ぐぉ〜!!とかそんな言葉で埋め尽された謎なレポになりそうでつ♪

写真は梅田コマ前の木に咲いてたお花ちゃんでつ♪

2004/11/21(日) きゃきゃっ♪♪
前日はPM8:30に寝て起きたの2時!!
なんてこと!いつもの寝る時間じゃん!
父も心配セッカチ性ですが私もでつ♪
まぁ早い分には遅れる事は無いので安心ですけどね♪
珍道中記はえみにゃんの許可があれば鑑賞日記にUPしまつ〜ぅ♪

2004/11/20(土) きゃきゃっ♪
明日だよ〜♪
今日眠れるかな?
遠足の前日とか嬉しくて眠れないタイプなんでつ♪

始発だとギリで間に合いそうにないので父に所沢駅まで送ってもらう予定なんですが、なんと父は30分もかからないのに1時間半も前に家を出ると言い出しました!早すぎ!まぁ遅れるよりはいいけど♪
心配性セッカチでつね♪

2004/11/19(金) きゃ〜〜〜〜〜〜
後2日でエリザだ〜♪もうもう!!トート閣下じゃないけど「待っていたぁ♪」だよ〜♪
今日は1日ウキウキだった♪きひひ♪

あ〜幸せ♪


オペラ座の怪人のCMを観た!!ステキぃ〜〜♪e+のプレはじまったし〜♪

この幸せな気持ちのまま今日は寝まつ〜〜〜〜♪

2004/11/17(水) ウフフ(^-^)
ニッキーるぅは今日も元気いっぱいでつ♪

夕方にお散歩に出かけたら紅葉している木々と夕焼けが美しくてボ〜〜〜っと見惚れていると「くぅ〜ん」と早く歩くように嘘泣きしまつ!!
そんな計算高い女に育てたおぼえはないとかオフォなっこ事考えつつ夕日を堪能しつつの散歩は良い感じでした〜〜〜〜☆彡

今日もいい日だ♪

2004/11/16(火) きひひ
今日は小さな幸せがチョコチョコあった♪
例えば、自販機で1個見本がなくなってる(悪戯かな?)のを買ったら珈琲が2個でてきた♪
何が出てくるかドキドキで楽しかったのと2個(ちょうど珈琲が飲みたかった)♪1個は持ってかえりました♪ふふっ♪
あと帰りに可愛いお婆ちゃまに話しかけられ楽しく話をしちゃいました♪

あと♪あと♪ノリノリだったので美容院に行ってサッパリ♪

なんだか良い日♪
そう思いませんか?

2004/11/14(日) なっ
この頃訪れていなかったアンケートを見てみたら、知らない間に書き込みが〜♪

謎の宇宙発言はおもろ知り合いです♪
忘れられない女の子もそう同一人物と判明♪私的にはやっぱりって感じですが、怪しすぎですよね〜〜〜♪

私の知り合いは変人が多いのか!!!

2004/11/13(土) んん〜
体調がよくならないので頭の中を輪切りにしてもらおうかな♪

それとも勝又ちゃん(整体)の所に行こうかな♪
んん〜悩むところだな♪

レミゼは素晴しすぎ〜コゼットの透明な悲しげな歌!!
祐様とコゼットのデュエット♪

もう〜祐様の囁き〜〜〜〜〜あ〜死にそうでつ♪

2004/11/12(金) (T^T)
眠〜い♪
電車にボーと乗り込んだら新木場行きでした♪
西武線は便利になったなぁ〜♪
それなりの時間はかかりますが電車1本で有楽町まで行ける♪
うふふ♪帝劇までひとっとび〜♪♪
来年は通うぞ♪

やたっ♪
【レ・ミゼラブル】を買えたぞ♪全然余裕だった♪
帰りの電車でつい我慢できず『彼を帰して』を聴いてしまったよ〜♪たった3分位のシンプルな歌なんだけどなっ涙が…
(T^T)素晴らしすぎ♪
はぁ〜♪満足♪ってまだ1曲しか聴いてないよ〜♪♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.