独言日記
日記でする〜♪まぁ〜独り言っすな♪ははっ☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/24 なんと!!
2005/04/23 おほほ〜〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ
2005/04/22 む〜〜♪
2005/04/21 にゅぅ〜!!!!
2005/04/20 きゃあ〜♪♪♪♪♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/29(金) う〜〜
昨日チャリで郵便局2往復したせいか、足と腕が筋肉痛でつ♪ははっ♪

この頃早寝だけど一度起きる癖があるこの前8時に寝たけど一度1時に起きた!
どうせなら2時に起きればいいのに!
何故って?
お肌のために10〜2時まで寝た方がよいらしい♪

2004/10/28(木) あはは♪
ジャスコにて昼食中、側の席におもろい子供発見♪
口にストローをくわえてるのを忘れ吹いてしまい、飲み物を溢れさせてしまった♪
子供はびっくり目を丸くしたのち、笑ってまたおもろい顔していた☆
あはは♪皆様笑ってくだされ♪

2004/10/27(水) うひょひょっ
昨日1日と今日半日で風邪が治った♪
HPを改造を途中までやったよ〜♪
フレーム風になるはず♪
まだなぜかできぬ〜☆何処が間違ってるんだろう?
何故(?_?)まぁ〜明日悩もう♪
風邪ぎみなので早寝しよう♪
おやすみさん♪

2004/10/25(月) むぉ〜!!
今日は偏頭痛だ
だから今日は何も出来なかった
明日治るかな
昨日新潟の友から通信が来た
無事とはわかっていたけど直接本人からの言葉を聞くとホッとした
新潟の方々大変でしょうけど、頑張って

2004/10/24(日) ぎゃ〜
新潟地震の被害がひどくて…
新潟市長岡の友は無事でしたが本人から通信ないので状態がわからず心配!
お腹へってないかな?寒いし大丈夫かな?

2004/10/23(土) きゃっ♪
絵日記を作ってみた♪

ふふふ

まあ毎日は書かないけど〜頑張るぞ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.