暴走おやじの無責任な言いたい放題?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 お気軽第2戦 お待ちしています
2024/04/18 お気軽第2戦
2024/04/01 お気軽第2戦受け開始します。
2024/03/30 たまに(笑)頭の中に〜
2024/03/22 お気軽第1戦 お待ちしています

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201911 10 9 8 7 6 5 4 月  201812 11 10 8 6 5 4 3 1 月  201710 9 8 5 月  201610 8 7 6 5 4 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 4 2 月  20067 1 月  200511 10 5 月 

2023/10/18(水) 日本最高峰ジムカーナイベント プライド持って
なぜ?ここだけは間違えないで!ほしいのか?


【第7条 参加申込方法および参加受理

2)参加車両名は15字以内とし、必ず車両名(型式ではなく通称名:ヴィッツ、マーチ等)を入れること。】


上記の規定が有り皆さん頑張って車両名考え申し込みしているからです。間違いは、有る物、指摘されたら素直に直すべきです。また、指摘した人を、非難するのは、もってのほかです(怒)

たか〜い所から連絡有り(笑)お前・・・らしいね!(笑)そろそろ良いのでは!(笑)はい!ですね!(笑)・・・納めます!(笑)

2023/10/17(火) 全日本ジムカーナ日本最高峰のイベント

(あのねー
間違いをSNSのネタにしない!
じゃあエントラントの間違いをSNSで全世界に公開していいんかな?
君だけ真面目にやるよ)ひどい!こんなものをSNSに書き込むかね?

JAFカップジムカーナは、ジムカーナ界の日本最高峰のイベントだよね!
そこに*頑張って*頑張って 一生懸命 エントリー用紙送ったのに、その内容を、間違えて乗せる?発表する?理解ができない(怒)しかもそれを、指摘した人を、攻める人?少し変でない?ダメだと思うが?絶対に間違えるなとは、言わないが!主催者様しっかりしてよ!

○○○○ 弁
(あのねー
間違いをSNSのネタにしない!
じゃあエントラントの間違いをSNSで全世界に公開していいんかな?
君だけ真面目にやるよ)・・・何か?恐喝してる?

これって!自分でやってはやってはイケないと言いながら、自分がやって居る。そのまま自分に言いなさい!
もっとエントラント(お客様)大事にしなさいな!この、○○○○ 弁が一番頭にくる!

間違えた所は、一番大事な所だと思います。
エントリーの時、車両名を、入れないといけないと、なって居ます、ところが車両名間違えて発表、これはエントリー用紙に車両名無いと受理できないはずですので、そこを間違えるとは?大きなミスです。

*その事を、前島孝光 さんは、どう思っているのかな?

指摘した人を、攻めるのでは無く、まず、主催者に連絡、修正求めるべきです。

2023/10/16(月) 2024( ^ω^)・・・
3/24 4/21 5/19 6/9 7/7 8/4 9/15 10/6 ???・中!

2023/10/13(金) お気軽抽選会お待ちしています
ボディーショップ熊王お気軽ジムカーナ抽選会シリーズ抽選会戦

NT1 曳地 藤田 久保田 田代 浅川

NT3F 工藤 酒井 寺田 長田 赤松 長畑 工藤

NT3R 松山 加藤 小松 竹内 伊藤 小野 瀬戸 畑

NT4 壷坂 平井 小澤 山本 吉村 征矢

気を付けておいでください。

2023/10/12(木) お気軽抽選会戦 
2023抽選会戦 受付 本日(10月12日)PM3時で、終了します。現在23台です。

2023/10/09(月) お気軽抽選会戦 締め切りわずか
お気軽抽選会戦
参加申し込み 現在17名です。

2023/10/03(火) お気軽抽選会戦 
お気軽抽選会戦
参加申し込み 現在9名です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.