暴走おやじの無責任な言いたい放題?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/02/17 お気軽2024 決定!
2024/02/16 お気軽抽選会戦 第2戦
2024/01/22 ボディーショップ熊王お気軽ジムカーナ練習会
2024/01/13 2024決定!
2024/01/12 あまり・・・好きでは、無いが!

直接移動: 20242 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202112 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201911 10 9 8 7 6 5 4 月  201812 11 10 8 6 5 4 3 1 月  201710 9 8 5 月  201610 8 7 6 5 4 3 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 4 2 月  20067 1 月  200511 10 5 月 

2022/08/29(月) 草 ぼうぼうに、ならないね!
身延で鹿が集まつて居る所(私有地です入らないでね)があるが、そこは、草が伸びない結構きれいな状態です、せっせと草を食べてくれて、鹿さん ありがとう!草取りしなくて助かっています。そこで食事して、山(此処も私有地です)に帰ってね!
馬さんは、来ないでね!・・・:〇鹿:・・・になるからね!(笑)

2022/08/25(木) 動物 かわいそう!
最近動物が増えて困ると言われるが、なぜ増えるのか考えた事あるのかな?餌がなければそんなに増えないよね!その餌をせっせと作ってあげてるのが、増えて困ると言って居る人ですよ!山際で作物作るなら、しっかり柵なので入れなくしないとね!動物たちは、どれが食べていいのか、ダメなのか?分からないからね、美味しい物が目の前にあるんだもの、そりゃあだべるよ!そして食べるからと殺してしまうのもかわいそうだね!動物たちに里に行っても、食べれないようにして、本来の山で食事してもらえるようになれば、そんなに数増えないと思うけど。
人間のせいで、数を増やし、増えたから殺す、かわいそうだね!
 

2022/08/24(水) みんカラページ コピペです
身延での出来事・・・
猟〇会の方が2人軽トラックでパドックまで入って来て何やってるの?聞かれた?
前にも同じ人が、同じことを言って登って来た(その時は猟〇会のベスト着ていた)、白々しいな〜前にも言ったと思うが、ジムカーナやっていますと答えると、
あ!そう!見学に来ただけと・・・ならば、ギャラリー専用駐車場が、ありますから其方にクルマ置いて見学して下さいと伝えたらそのままお帰りになりました。
それで終わればよいが・・・
そのあと、なんと!白黒の車が、パドックに登場・・・説明して納得してもらって、お帰りになりました。
鹿がいる山、また、簡単に車で簡単に猟場まで来れる魅力的な場所かもしれないが、
私有地ですので、誰が聞いても、見ても、許可なく勝手に入って危ない鉄砲撃つのは、ダメですよね!危ないよね!(動物殺して楽しいのかね?)
しかも、我々の税金で頑張ってもらっている方に、ご苦労かけるのは、いかがな、ものかな?
ついでに、勝手に入る方を、取り締まって貰うようお願いしました。すみませんご苦労かけます。
追加です(笑)
鹿ソニック発注しています〜鹿くんには、悪いがもっと山の奥に移動してもらいます。敷地の山にも、設置する予定です。
鹿がいなければ、猟〇会の方が、来なくなると思います。
ごめん!鹿くん!敷地の中の草などを、食べて綺麗にしてくれているのにね!
https://www.y-ichikawa.net/ayabeshi-ryouyuukai-78saigagosha

2022/08/23(火) お気軽ジムカーナ第7戦受付開始します
お気軽ジムカーナ第7戦受付開始します

ボディーショップ熊王お気軽ジムカーナ抽選会シリーズ
豪華景品が当る!!

2022年度DIXCELモータースポーツ
ユーザーサポートシステム対象イベント

参加料 7000円 (お弁当付き)

※前日練習会開催します(5000円)

 
第7戦 9月11日(日)

     ※新型コロナウイルスの影響で、中止又は日程が変更になる事があります。

クラス

ラジアルタイヤ NT1クラス 1000cc以下
NT2クラス 廃止
NT3クラス 1001−2000c
ロードスター(ND5RC)
NT4クラス 2001cc以上
S2000.RX-8.ロードスター(NDERC)

2022/08/22(月) お気軽ジムカーナ申し込み
お気軽ジムカーナ申し込み
 
申し込み閉め切りは開催の4日前までにFAXでお願いします。

(注意)申し込みはダウンロードファイルを印刷して記入しFAXお願いします。

郵送でも受け付けしますが1週間前までに、お願いします。
     
メールでの受付はいたしません。

2022/08/19(金) 第6戦 8月21日お待ちしております。
第6戦 8月21日お待ちしております。

NT1  浅川 曳地 久保田 田代
NT3F 中山 赤松 ちぐ 長畑
NT3R 篠田 加藤 小松 木内 小野 工藤
NT4 篠田 山本 古泉 小澤 村松 平井 山本

前日20練習会やってます。


 

2022/08/02(火) 第6戦受付開始します
第6戦受付開始します

ボディーショップ熊王お気軽ジムカーナ抽選会シリーズ
豪華景品が当る!!

2022年度DIXCELモータースポーツ
ユーザーサポートシステム対象イベント

参加料 7000円 (お弁当付き)

※前日練習会開催します(5000円)

 
第6戦 8月21日(日)

     ※新型コロナウイルスの影響で、中止又は日程が変更になる事があります。

クラス

ラジアルタイヤ NT1クラス 1000cc以下
NT2クラス 廃止
NT3クラス 1001−2000c
ロードスター(ND5RC)
NT4クラス 2001cc以上
S2000.RX-8.ロードスター(NDERC)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.