山狗の巣
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/28 三ヶ月ぶり
2004/04/11 久しぶりに
2004/02/29 骨伝導携帯
2004/02/28 宗教
2004/02/27 軍曹語録

直接移動: 20047 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/29(日) 骨伝導携帯
auってキワモノ多いですよね。

2004/02/28(土) 宗教
思想団体は流行らないんですかね。
金の流れが隠せてけっこう便利だと思うんですけど。

2004/02/27(金) 軍曹語録
http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/neta/sergeant01.htm

映画見た人は例外なく記憶に残ってるはず・・・。

2004/02/26(木) シムシリーズ
実は最初のシムシティからやってたりします。最新作である4000はまだ未体験なんですが、シムコプターとかで都市データの町を飛べたりするんでお勧め。

2004/02/25(水) 天気
最近すっかり暖かくなって春物衣料が店にも並んでるんで、そろそろ買い物に行きたくなってきました。

流行りモノに手を出すのは早いにこしたことないので・・・。

2004/02/24(火) イラスト
完全にテキストサイトみたいになってきました。

2004/02/23(月) 第三世代
携帯はドコモが一番便利な気がします。赤外線でアドレス交換も非常に簡単です。なんで他社も採用しないのか疑問です。特許でもとってるんでしょうかね。

2004/02/22(日) 庭園
そろそろ梅がほころびはじめてるみたいです。
暖かくなると少し香りますね。

2004/02/21(土) 忠臣蔵
白金台。
シロガネーゼも元をたどれば忠臣蔵。
なんか急に血生臭い感触がする。

おしゃれな町なのにね。

2004/02/20(金) 掃除
片付け中。

2004/02/19(木)
雨が降りそうな空気です。湿り気を帯びた匂いというか、なんというか。今の心境にピッタリ。もう苦しくて苦しくて笑いが止まりません。

で笑うと唇が切れてますます凹むわけです。


なもんで明日は一日好きなことしかしません。今のところ第一候補は部屋の片付けですな。

2004/02/18(水) ゼロハリ
のケースが欲しくなってきました。
ノート入れるのにぴったりなサイズっぽいんですよ。実際はギリギリかもしれないですけど。書類とか入れる事考えると一回り大きな奴がいいんですけど、今度は内装がちょっと気に入らないんです。その上の大きさまでいっちゃうとでかすぎるんですよね。

世の人々はソフトケースにいれてバックに突っ込んでるんでしょうか。それでもいいかな・・・。

2004/02/17(火) 攻殻機動隊
第二シリーズが始まってるみたいです。

2004/02/16(月) 携帯
メガピクセルが欲しい。

2004/02/15(日) 菜の花
あたりが幸せそうに黄色しそうな今日この頃。

公園には人がいっぱい。だいぶ暖かくなってきましたね。梅なんかも咲いてますし。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.