山狗の巣
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/28 三ヶ月ぶり
2004/04/11 久しぶりに
2004/02/29 骨伝導携帯
2004/02/28 宗教
2004/02/27 軍曹語録

直接移動: 20047 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/31(木) サプライ
あいかわらずすっきりしない天気が続いている。でも今日は秋葉で新しいHDDを買う予定。やっぱり大容量が欲しいよね。

あと変り種マウス。

http://www.gyration.com/
お店で見たんですがホントに空中で使えましたよ。慣れるまでが使いずらそうでしたけど。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20030802/ni_i_in.html#fanm
こっちはファン付きマウス。
そういえばUSBに接続する小型扇風機を長時間付けっぱなしにしてて端子が焦げたとかいう事故があったような・・・。

2003/07/30(水) 曇りのち雨
予告したとうり人間型のイラストを載せます。

最近の描き方としては、頭ん中のイメージをそのまま描くようにしています。そのためなんだかよく分からない絵に仕上がったりします。

このイラストも最初は黒煙の中に立ち尽くす悪役っぽい騎士という状況だったのですが、何時の間にか海の中に立ってます。

実はこれから描こうとしている作品の登場人物だったりします。脳内設定では自在に変形する鎧。欠損した手足も、鎧を身に着けている間は機能が補完されるという優れもの。

しばらくは忙しいのでイラストは載せられないかも・・・。

2003/07/29(火) だんだん夏らしくなってきた
だいぶ暑くなってきたので夏らしいものを。
なんとか定期的にイラストを載せることができてますね。

これは前回載せたものよりも前に描いたやつです。イメージとしてはカンボジアのアンコール遺跡の一部を思い描いていたんですが、空が爽やかすぎな気がします。

次回の更新では人間タイプのイラストを載せてみたいですね。もしかしたらマイブームの不死生物かも。

2003/07/28(月) 今日も寒い
リンク先がフレーム内に表示されていたのが直りました。
そろそろ家の中も片付けないと。

ウォレスとグルーミットの新作もでるらしいけど、今は
こっちに興味があったり。

3Dアニメ『ガラクタ通りのステイン』
http://www2.webcity.jp/stain/

2003/07/27(日) 夢の話
遺跡みたいな集落がある所にいる。

自分は近くの畑みたいな場所に立っている。

変な形した塔が遠くに立っていて、どうもそこに登らなくてはならないらしい。

すごい空が綺麗で立ちつくしてた。

2003/07/26(土) 不調
なぜかノートパソコンの機嫌が悪い。
LANを認識しないのはまだ序の口。
思い出したように電源が落ちたりする。
そろそろ買い替え時かも。

2003/07/25(金)
自転車で出かけたら思いっきり雨に降られました。
今年は梅雨明けが遅いです。エルニーニョが原因かな?

あとリンク先がフレーム内に表示されてしまう事が判明。
う〜ん・・・。

なんとなく骸骨。かなり好きなクリーチャー。
いっつもやられ役。カタカタ顎が鳴りそう。

2003/07/24(木) 梅雨明けまだ?
細かいところをさらに修正。

キングゲイナーついに最終巻。
久しぶりにアニメを見ました。
ジャケットのゲイナーがいい味だしてます。
てゆかなんかえろい。
http://www.king-gainer.net/

次は画像載せたい。

2003/07/22(火) 修正
以前取得していた掲示板を組み込んでみました。
ようやく体裁が整ってきた感じが・・・。

2003/07/20(日) はじめまして
とりあえず今日からこのサイトを運営していきたいと思います。
本当はもっと前には完成させたかったのですが思っていたよりも
時間がかかってしまいました。
ここでは私が描いた絵や、気になった情報を集めていきたいと
考えています。

2003/07/13(日) test
画像表示のチェック


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.