山狗の巣
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/28 三ヶ月ぶり
2004/04/11 久しぶりに
2004/02/29 骨伝導携帯
2004/02/28 宗教
2004/02/27 軍曹語録

直接移動: 20047 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/31(水) 大晦日
子供のころは大晦日って一大イベントだった記憶があるんですが今はなんだかただの平日モドキみたいな感じですね。

今年を振り返ればキリがないので省略しますが、たぶんこのサイトを立ち上げて一応でも運営できてただけでよしとしたいと思ってます。

皆さん良いお年を。

2003/12/30(火) 結局
不調の原因は判らずじまい。
年末恒例の大掃除で大忙しです。なんか一年間積むだけだった書籍やらなんやらが大量にあって表層雪崩が頻発してます。

なもんでしばらくかかりそうです。

2003/12/29(月) ???
原因不明の不調が続く。

解明するまで時間ください。

2003/12/28(日) 体調不良
を言い訳にお休みします。

あ、あとノートも不調。

2003/12/27(土) お休み2
ぐうぐう。

2003/12/26(金) お休み
いろいろありまして。

更新が遅くなるわけで。ぶっちゃけサボりなわけで。

たいへん申し訳ないわけで・・・。

2003/12/25(木) メリークリスマス。メリークリスマス、ミスターロレンス。
さすがにモータルコンバットだけじゃアレなので。

戦場のメリークリスマスではビートたけしがニヤニヤ笑いしながら言ってましたが、今の自分もそんな感じ。

イラスト系サイトとしてはサンタ絵ははずせないってことで描きました。時間がなかったので構図は以前の使いまわしです。

トナカイとみせかけて恐竜+ジャックスです。やっぱりモータルから離れられません。帽子以外サンタの形してませんが、色使いでけっこうソレっぽく見えるもんですね。

ぱわふりゃーに配達してくれそうです。ときどき巨大化したりして。

追伸。今年は嫌になるくらいケーキ喰いました。もういっぱいです。

2003/12/24(水) モータルコンバット
イブにする話ではない気がしますが。


いっちゃってます。
何がって全てが。動きは実際の人間の動きをキャプチャーしたもの。ダウン時の動きはまるでコントに出てくるようなわざとらしさです。

一番の目玉は当時話題になったフェイタリティー。トドメをさすだけなんですが、年齢制限がかかったりしました。
技の瞬間のおどろおどろしい音楽、その後の爽やかな笑顔。さすがアメリカです。残酷さでは他のゲームの追随を許しません。このゲームの前ではサムスピも霞んでしまいます。


やっぱり今日にする話ではなかったですね・・・。

2003/12/23(火) ゴースト
そういえば攻殻機動隊が戻ってくるらしい・・・。

「伺か」のほうは待機中。

2003/12/22(月) 寒い
そのせいか寝付けません。

2003/12/21(日) 年末
いきなり予定が入って忙しくなってきました。

2003/12/20(土) 冬服
そういえば去年のは仕舞ったままだ・・・。新しく買い足してるから不足はしてないんですけどね。

無駄遣いが多いみたい。

2003/12/19(金) 電気毛布
これがまた暖かいんですよ。

この冬はもう手放せません。

2003/12/18(木) 年末にむけて
もう一度サイトを作り直しするつもりです。

今度はすべてのページをホームページビルダーで作り直しするつもりです。

けっこう使い心地がいいのでのりかえます。

2003/12/17(水) ゼリービーンズ
昔はよく見たものですが最近はあまりみかけません。

色がかなりアレなのはおいといて、結構食感とかすきだったんですけどね。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.