山狗の巣
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/28 三ヶ月ぶり
2004/04/11 久しぶりに
2004/02/29 骨伝導携帯
2004/02/28 宗教
2004/02/27 軍曹語録

直接移動: 20047 4 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/17(月) 白い死神
すごくいい天気で暖かいです。こんな日が続けば過ごしやすいんですけどね。

最近まったくイラストを掲載していなかったのでちょこっとのっけときます。このまえ神田の古本街にいったことは書いたと思うんですが、そのさい立ち読みした本から。

ロシアの死神は白い服を着ているらしいです。しかも老婆だそうです。

なもんで死神っていったら黒い服なイメージが定着していますが、あえて逆らってみたいと思います。


すこしやっつけ気味なんですが、頭に閃いた感じを逃がしそうだったのでそのままのっけます。両腕がないのは単に普通のアンデットとの差別化です。念動能力みたいのでモノを動かしたりしそうです。ていうか魂を奪っていくので腕とか必要なさそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.