空より広く
下根来小学校3・4年学級の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 学活
2006/03/16 福井のさんぎょう
2006/03/15
2006/03/10 六送会
2006/03/09 バスケット

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/24(水) 学校で・・・
 今日は、学校で、綾ちゃん、ちいちゃん、わたしで遊びました。
初めに、バトミントンをしました。ちいちゃんが、しゃくりをしていたので、笑って、たおれてしまいました。
 バレーは、けっこう続いたのでよかったです。また、あそびたいです。     真佑☆

2003/12/23(火) みきちゃんと・・・
 今日は、みきちゃんと、あさみちゃんと、お姉ちゃんと、わたしで遊びました。みきちゃんといしょに遊んでとっても楽しかったです。みきちゃんは、はずかしがっていたけどすぐに仲良くなれると思います。
 またみんなで遊びたいです。    ★綾★

2003/12/17(水) 十歳の記録
 今日は、十歳の記録をまとめました。初めに、テプラでせびょうしをつけました。その色はピンクだったのでかわいかったです。
 今、おかあさんたちに手紙を書いてもらっているのでどんなことをかいてくれるか楽しみです。
 後は,小さい時の写真を入れてたらできあがりなので、楽しみです。                         綾    

2003/12/16(火) 体育で・・・
 今日、体育をしました。
初めに、バトミントンをしました。
1回負けたのでくやしかったです。
バレーでは、一点差で勝って、うれしかったです。
とても楽しかったです。   真佑★

2003/12/15(月) 音楽
今日、3時間目に音楽をしました。「空に雲に」といううたをうたいました。うまくうたえてよかったです。ひくいパートとたかいパートをしました。わたしは、たかいほうをしました。とってもじょうずにできてよかったです。そして、ひとりでたかいパートのほうをうたえてよかったです。ゆきな

2003/12/12(金) 完走証
 今日は、マラソン大会の完走証を書きました。
うまくできて、よかったです。

2003/12/10(水) リアムさんと交流
今日は、リアムさんとこうりゅうしました。いろいろゲームをしました。スネイクとラダをしました。なかなかゴールにとたどりつけなかったけどとってもたのしかったです。ゆきな★

2003/12/09(火) 体育で・・・
 今日は、体育で大ムカデ、なかよしおに、ウルトラファイターズをしました。大ムカデは、はじめてやったのでむずかしかったけどおもしろかったです。ウルトラファイターズは、佳奈ちゃんにひっぱられて負けたので、くやしかったです。    ☆綾☆

2003/12/05(金) マラソン大会
今日は、マラソン大会をしました。とってもえらかったです。34年生は、校門をスタートし学校のまわりを4週してまたこうもんがゴールでした。わたしは、2週目ぐらいからえらくなりました。でも、マラソン大会で走りきることができたのでよかったです。

2003/12/04(木) 5.6年生が、調理実習
 今日は、5,6年生が調理実習をしました。
みんな昨日からいろいろじゅんびしていました。
 5,6年生が作った給食はとてもおいしかったです。
わたしの嫌いなものは、一つもありませんでした。わたしは、作れないなと思いました。    綾

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.