みつきんの気まま日記
更新不定期なのはあくまで「気まま」だから♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 生きてます。
2006/06/22 やっぱしんどいわー。。
2006/06/18 みつきん祭りで大はしゃぎ
2006/06/10 6月初の日記
2006/05/27 夜の中央区をほっつき歩く。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/17(月) 生きてます。
今は夏の高校野球、南北海道大会をラジオで聞きながら打ってます。

もうすぐで夏休みですねww・・・え??もう夏休みだって?

とりあえずうちの学校は金曜日が終業式です。帰りに花火大会を見に行きたいんだけどバイト入るかなぁ。

先週の金曜日は小樽市内で一番大きい神社のお祭りに11人で行きました。

地元の高校生に「潮陵生だぁ・・・」とぼやかれました。

まぁ、潮陵は頭がいい学校だから間違ってくれてもかまわないんだけど、あたいらもう高校卒業したんだけどねぇ・・・。

私服が全部潮陵だと思うなよ〜♪

ついでに潮陵は駒大苫小牧不動の4番打者本間くんのお兄さんが行ってた学校です。

ついでに、今回の全道大会にも潮陵高校野球部は出ています。

で、祭りの帰りに盛り上がった勢いでカラオケへ行ったりなんだりしてたら、終電になっちゃいました。

なかなかしんどかったけど楽しかったからよしです。

最近小樽にいて学んだことは

1.信号はあるようでないもの。(信号の8割を小樽市民は無視します。)

2.自転車を乗るのは邪道。(自転車は坂道を駆け上がる体力があるうちに卒業。)

そして小樽駅は電車が着くと石原裕次郎さんの曲が流れます。こってます・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.