みつきんの気まま日記
更新不定期なのはあくまで「気まま」だから♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 生きてます。
2006/06/22 やっぱしんどいわー。。
2006/06/18 みつきん祭りで大はしゃぎ
2006/06/10 6月初の日記
2006/05/27 夜の中央区をほっつき歩く。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/18(日) みつきん祭りで大はしゃぎ
今日は北海道にしては珍しくだいぶ気温が上がっていい感じです。

できれば明日もこんな感じで・・・でもなー小樽とは若干気温差があるんだよなー・・・

さて、現在はもう目の前に控えている実技試験に備えて汗水たらしながら練習している次第です。

そんなことはいいつつもやっぱり息抜きは大事じゃー!!!と言うことで先週、学校付近の祭りに行きました。

メンバーは美帆と愛弓×2人(同じ名前の子が2人いるんです^^;)。代わり映えしないメンバーだって??

人類皆兄弟だって!(いや、意味わかんないから。)

まぁ、そんな4人の看護学生で祭りに繰り出しました。

とりあえず食べたいものはたくさんあったけど、皆で相談して買う物を決めました。

(うち→オムソバ、美帆→ポテト、愛弓1→お好み焼き、愛弓2→たこ焼き)

食べるところが見当たらないから知らない駐車場でお食事。

買ったものを広げてプチパーティー。端から見ればただのジベタリアン(汗)

全て食べた後で札幌組はチョコバナナとかき氷を片手に帰宅(笑)

今度は学校の目の前にある神社ででかいお祭りがあるそうで☆あとは潮祭りだなー。。

来月の花火大会も見に行かなきゃだし。


ってかうちらどんだけ祭り好き!?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.