みつきんの気まま日記
更新不定期なのはあくまで「気まま」だから♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 生きてます。
2006/06/22 やっぱしんどいわー。。
2006/06/18 みつきん祭りで大はしゃぎ
2006/06/10 6月初の日記
2006/05/27 夜の中央区をほっつき歩く。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/27(土) 夜の中央区をほっつき歩く。
昨日は学校行事で劇団四季を見に行きました。

小学校の時も見に行ったので2回目ー!!

授業2講を済ませてからPM2時7分のJRで札幌駅へ。

着いてからとりあえずお昼〜ってことでオムライス組とラーメン組に分かれる。

うちはラーメン組〜!!

ESTAの中に入ってるラーメン共和国の中にある「あじさい」に行きました。

なんまうめーーーー!!味もあっさりしてるから汁も飲み干せます。

とか言ってみて、友達の汁をすべて飲みました。

ガンになるんじゃないかと今から心配です(笑)

その後はオムライス組と合流して、31アイスクリームでデザート!

うちはチョップドチョコレートが好きだから、今回もそれで。

その後、服を見に行くーと外に出たところ「どさんこワイド」(北海道の夕方のローカル番組。)の

スタッフさん約2名に捕まる。・・・ということで天気予報に出演決定。

ただし、礼文から来た修学旅行生の後ろでひょっこり。

あとはセブンに寄ってから教育文化会館に向かいました。

激の内容は面白かったけど、ストーリーの中にたまに意味不明なものがあったり。

終わったのは9時過ぎ。カナリ眠かったです。

うちの友達は小樽組もなかなか多いので駅まで送ることに。

が、、しかし、思いっきり道に迷う!

入ってきたときの逆から出てきてたから道の感覚が全然わからない!!

さ迷い歩くこと約1時間。よーーやく駅に着きました。

家に着いたのは11時過ぎー。小樽組はもっと遅かったと思うから本当に申し訳なかったです;;

そんなこんなでまた1つこの世にみつきんの新小話が出来たのでありましたとさ。

いいのか!?こんな締め方で。。

来週は宿泊研修です。本当にハードなスケジュールを組む学校だなー…(笑)

2006/05/20(土) 学校生活は楽しいぞい。
小樽運河食堂で爆睡しました・・・みつきんです。

水曜日に学校の施設見学という名目で小樽観光に行きました。

まず最初に、職業学校というところに行って、指輪を作りました。

友達7人で作ったのでお揃いということで、みんなで毎日学校に付けてきてます(笑)

その後は美術館に行きました。

その日は北海道の5月ではありえない26度という気温。

美術館の中も暑くて大変でした;;

しかも、美術館の中でも寝ました・・・が何か問題でも?(笑)

昼食は小樽運河食堂でバイキング。

かなり食べました。倒れるまで食べました。モトを取るのに必死でした。

食べ終わってからは日本銀行旧小樽支店で見学して解散になりました。

解散後に里枝、愛弓、愛、円舞さん、美帆とカラオケ。

みんなテンション高い、高い。

愛がバイトで途中から抜けちゃったけど;;

美帆が「ラムのラブソング」歌うと思わなかったわぁ。

最後は皆で「ムーンライト伝説」と「タッチ」を歌いました。

「タッチ」の中の歌詞の「知りすぎてるあなたに想いが空回り」ってのは美帆にぴったりの歌詞だしね(笑)

あとはメドレーを皆で歌って解散になりました。

来週の金曜日にも2講から6時くらいまでフリーになるからみんなでまた行きたいですww

2006/05/08(月) 戦略はあるがまま〜♪
今日は始めてほぼ1日中演習でした。

時間は早く過ぎたように感じるけど、なんま眠いです。

かなり疲れました;;

明日は普通に座学。

コレはコレで大変なんだけど(^_^;)

そして、友達が愛しのサラリーマンに手紙を渡しました。

反応は微妙だったみたいだけど・・・返事が来るといいねぇ。

とりあえず、うちは早くしたシーツをきれいに引けるようになりたいです。

あ、肝心なるドラの交流戦は木曜日に行く予定。

勝つといいなぁ。うちのドラ観戦連勝記録伸ばすぞー☆

2006/05/06(土) 今更ですけど・・・。
今日はおばあちゃんの家から帰ってきました。

おばあちゃんの家にもPCはあるんですけど、なんか更新する気が起きず・・・。

で、今日は久々にドラの公式HPに行きました。

かれこれ2ヶ月ぶりくらい??それくらいじゃきかないかなぁ?

選手の入場曲?のリストがあったので見てみました。

いばちんは今年もone night carnivalなんですね。

いや、もう彼のイメージソングはこれしかないでしょう。

・・・オレんとこ来ないか?

ピッチャーのもあるのかーとか平田君のもあるのかよ!とか思ってたら・・・

聡文くんはタキツバですか??

・・・燃えてヴィーナス〜♪熱くヴィーナス〜♪


うちの高校のときの仲良しグループの大好きソングですが何か問題でも?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.