みつきんの気まま日記
更新不定期なのはあくまで「気まま」だから♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 生きてます。
2006/06/22 やっぱしんどいわー。。
2006/06/18 みつきん祭りで大はしゃぎ
2006/06/10 6月初の日記
2006/05/27 夜の中央区をほっつき歩く。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/21(金) 目がしゅばしゅば
確実にさとう珠緒には似ていません!!

みつきんです。どぉも(笑)

今日、クラスの友達に言われました。

うちは少なくともプンプンwとかはやりません。

今日は学校で茶話会がありました。

不二家のスイートポテト!&お菓子山積み!!

そこはまるで天国だった・・・。

しかし、うちら(7人)は暑いことを理由に茶話会の前にアイスを買いに売店へ走っていた。

無事に買って帰ってきたとき他の友達に

「あと5分で2年生が迎えに来るらしいよー」

といわれ、焦る、焦る。

5分でロッテの爽のバニラを口に押し込んで廊下に出ました^^;

その後にスイートポテトを食べようとしたら口がしゃっこさで麻痺状態に陥っており、

不二家の味を堪能できませんでした。

そして、今も麻痺が残る・・・。どんだけよ!?

しっかしうちら7人語りだすと止まらない止まらない。

常に笑ってるから頬筋がかなりきてます(笑)

三角巾を頬被りにして先生に悪いお手本として紹介されちゃう子や、

人の手帳を毎日見たり、携帯チェックをしようとするプライバシーの「プ」の字すらない人や、

ガンダム好きのミスド店員かつ女の子なのに何故か「カッコイイ」って言葉が似合う子や、

ペースがうちとぴったり合う、自称「天然おじさん(注:女の子です)」や、

好きなことメールしたときには必ず手帳にメールマークをつける青春真っ盛りな子や、

見た目は荒川静香張り(ってかそっくり!)のクールビューティーなのに面白い子など。

うちの仲良しグループは皆キャラが立ってます!

あー・・・まだ腹筋が痛い・・・今日は笑いすぎたよ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.