みつきんの気まま日記
更新不定期なのはあくまで「気まま」だから♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 生きてます。
2006/06/22 やっぱしんどいわー。。
2006/06/18 みつきん祭りで大はしゃぎ
2006/06/10 6月初の日記
2006/05/27 夜の中央区をほっつき歩く。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/10(金) 胡山醤チキンうめぇ☆
昨日はお母さんと一緒に近くのスーパーへお買い物に行きました。

目的は靴!!

来週月曜日に控える卒業旅行のために買いました。

・・・ってか今まで履いてたブーツが悲惨な状況になったためでもあるんですが。

買い物に行く前にケンタッキーによって昼食。

お母さんが前から「美味しそうだよー」と言ってた胡山醤チキンセットを食べました。

セット内容は胡山醤チキンと五目スープと笹の葉に包まれたおこわでした。

お母さんは笹の葉が気に入ったらしく「家でおにぎり包むのに使う!」と喜んでました。

食べ終わった後にお買い物。

靴屋さんに行って靴を2足買ってもらいました。うちにしたらカナリの贅沢です。

その後薬局に行ってリップと化粧水を買って貰って(この日は手ぶらでいったんです;;)。

夕飯の買い物をして、卒業旅行に持ってくおやつを買って帰ってきました。

帰ってからはいつもの如くゴロゴロゴロゴロ・・・(笑)


そして、今日もテレビ見て朝ご飯食べてテレビ見て掃除機かけてPCして〜という生活。

このあとの予定は(ダレモシリタクネー)

1.1時から昼ドラ立て続け2本。(病院へ行こう!と銭湯の娘?!)

2.昼ドラが終わってから入る中日対日ハムのオープン戦を堪能。

3.どさん子ワイド195(超ローカル)を見る。

4.大家族スペシャルを見る。

5.報道ステーションが始まるまでゴロゴロするか耳をすませばを見る。(金曜ロードショー)

6.報道ステーションのカーリング特集を見る。本気でカーリングやりたい!!

7.寝る。ひたすら寝る。

以上これからの予定でした。

え?テレビばっか見てるだろ?って?んなの気にするな!他にすることがないんだ!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.