みつきんの気まま日記
更新不定期なのはあくまで「気まま」だから♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 生きてます。
2006/06/22 やっぱしんどいわー。。
2006/06/18 みつきん祭りで大はしゃぎ
2006/06/10 6月初の日記
2006/05/27 夜の中央区をほっつき歩く。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/27(月) 本っとうに久しぶり!!
一体何ヶ月ぶりの更新でしょう??数えるたび怖くなるみつきんです。

さて、トリノオリンピック終わっちゃいましたねー・・・カーリングやりてぇ!!

荒川静香さんのイナバウアー・・・一昨日一人で真似して腰痛めました(苦笑)

ビールマンスピンの真似をして足を攣ったのもいい思い出です。。


今はバイト探しの真っ最中です!!

で、試験の結果はといいますと、室蘭圏は合格できたのですが札幌・小樽がどっちも補欠とか。

学力は通れたからまぁいいかぁ。模試で学力Cランクの所に1次通れただけでも凄いよ!(と自分に言い聞かせる)

ここ最近は遊び倒してます。先日は定山渓温泉に幼馴染みと旅行!

キッコロネタで盛り上がり、某少年とのメールで盛り上がり、お風呂につかってまったりしてました。

3月13日から2泊3日で今度は登別温泉に行って来ます!今度は2年の時の友達とです。

6人一部屋とか手の付けられない事になるだろうなぁ。かなりうるさくなる予定。


さて、今から昨日の残りのカレーを食べて友達(虎娘。)との待ち合わせに行って来ます。

明日は卒業式予行練習だー!!そして明後日はいよいよ卒業かァ。高校生活は長かったような短かったような。。

高1が濃すぎてものっそ長く感じられる・・・2,3年は割りと早かったかナァ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.