みつきんの気まま日記
更新不定期なのはあくまで「気まま」だから♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 生きてます。
2006/06/22 やっぱしんどいわー。。
2006/06/18 みつきん祭りで大はしゃぎ
2006/06/10 6月初の日記
2006/05/27 夜の中央区をほっつき歩く。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/19(火) キタっ!井端祭り!!
ワールドグランプリも終了し、ちょっと抜け殻気味・・・みつきんです。こんばんは。

でも、そんな抜け殻気味のうちを助け出してくれたのが我らが井端選手でしたw

2日連続ヒーローですぞぃww

ふんっがぁぁー!!(昇天)

報道ステーションでも2日連続井端祭り開催中です←ちょっと勘違い。

はぁぁ。。うちだって井端シートに座っていばちんのあんなプレーやこんなプレーを見たいょォ;

で、とうとう日本最速が出たんですって?!161キロ??・・・もう人間じゃネェ。。

罰ゲームとかでバッターボックスに立ってみたいです・・・かね?(自分に勢いあまって尋ねちゃうほど恐ろしい。)

いやーー明日勝つと昨日いばたんが言っていた事が事実になります。いぇい!有言実行!!

明日も勝って虎のしっぽをくいっくいっくいーー♪(すみません。今日はテンション高めです。)



で、ちょっとバレーの話も・・・。(興味無いーー!さんは読み飛ばしてください。)

昨日、WGは終わったわけですが・・・対中国。結構見ごたえがありました。

イタリア戦に比べたら124倍は面白かったよっ!奥さんっ!(なんて半端な数字。)

だって我らがマホさんが神様ブロック連発っ!中国の2枚ブロックをも破る華麗なスパイクっ!

しかもついにはバックアタックまで・・・!バビューーン!!

バックアタックってカオル姫かユウさん(大友選手)しか打たないと思ってたので感動しました。

ありがとう!板橋さん!マホさんの活躍の場を広げてくださったあなたに国民栄耀賞を・・・(大げさ)

で、今日学校でのレディースのコメント。

「うちのお母さんとカオル姫可愛いねーって言ってたけど、うちは宝来ちゃんの方が可愛いと思う。


キターーーーーッッ!!マホさんブームがうちの友達にまでやって来ました!!


家に帰ってから朝撮って貰った「とくダネ」見たけど、マホさんは出てませんでした・・・。

でも、それなりに面白い話しも聞けて、うちのお母さんと爆笑してました。

ついでに、うちのお母さんは高橋みゆき選手の髪型にそっくりです。後姿が特に(笑)


・・・にしても夜になっても涼しくならないってイジメですか?

さぁって、すぽるとでも見て一人井端祭り開催してから寝ます!!

2005/07/16(土) マホさん最高すぎるッ!
ここは井端弘和応援サイトだ!みつきんです。こんばんは。

先日の対巨人戦のレポはもうしばらくお待ちください(汗)

・・・バレー関係でネットサーフィンしてる暇あったら書けって感じだよなぁ。

さて、今日の対ヤクルト戦イーーン福井!(いつもよりテンション高めで。)

昌さんやりましたね!ベテラン最高ッ!・・・聡文くん投げたのかなァ(情報不足)いや、投げたに違いない。

だって福井県民だもの!(相田みつをな勢いで。)老舗老舗〜♪(←わかる人にはわかるネタ。)

HRはアレックスねー・・・ハイハイ。しかもソロ。なるほどなるほど。

(情報提供/プロ野球選手会メルマガ)

ヤクルトの投手はケーキ屋みたいな名前だなァ。アルモンテ2号決定!(つまりこの先活躍は・・・)

この間の日記ではドラネタを自重したので今回は多めに・・ってコレで多めと言う自分が悲しいなぁ(苦笑)


で、今回の日記のタイトルの理由はデスね、バレー特番(フジテレビ)のひとコマからなんですよ。奥さん!

マホさん(=宝来眞紀子選手のコートネーム)のお母さんとのエピソードは最高すぎます!泣けます!(本人も泣いてた)

とか言いつつその日の特番を見てない自分がこ〜こにいる〜♪

しゃぁない、そのころは札幌ドームの中心でいばちんを叫んでいたんだ!(ウソです。おにぎり食べてました。)

ってかこのサイトに来てる人でバレー見てる人いるのか?マホさん知ってる人いるのか?

なんか心配になってきたので今日はこの辺でお開きといたしましょう。


昨日はおなかの痛みに泣かされながら(本当に泣いてました。死ぬほど痛かったので。)Nステを見たみつきんでしたw

2005/07/03(日) バレーかぶれなみつきん。
あたいこの頃バレーっ子だよ・・・みつきんです。こんばんは。

金・土・日は絶対にバレー見てますよ!テレビに2時間かじりつきっぱなしですよ!

自分がバレーやってたせいもあるのか、BSとかでバレーやってたらすぐに見ちゃうタイプです。

特に好きな選手がいるわけでもなく、ただ試合の成り行きをぽーーーっと見ていただけだったのですが・・・!

今は宝来眞紀子選手がうちのツボです!

同じポジション(センター)やってたっていうのもあるけど、あの健気な姿がなんともいえず・・・

ほんっっと背が高いし、ブロックも華麗だし、スパイクも決めちゃうし〜♪

チームメートからは「マホ」って呼ばれていて、お笑い担当だそうです(笑)

しかもうちと同じくアンジャッシュのファンとかっ!!きたねーこれは(笑)

で、うちも今年は夏の球技大会で(冬の大会ではできなかった)バレーやることになったんで、

マホさんを見ながら中学時代の勘を取り戻したいと思っても・・・レベルが全然違うがな!!

おいおいおいおいおい・・・(みつきんの心の中の声にならない叫び)

やっぱり本気でVリーグ見なきゃダメかね?あんまりBSでやってくれないのが悩みの種だなー。

スカパーとかのスポーツ専用チャンネルじゃないとムリか??



ついでにうちのお父さんはカオル姫が、お母さんは大友愛選手がお気に入りらしいです。(うちの妹は興味なし。)






え?ドラゴンズの話題はしないのかって?・・・うちにだってしたくない日くらいあるのさ・・・(苦笑)

アレックス・・・ソロHRを:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

火曜からは巨人との2連戦INナゴド!連勝するぞーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.