みつきんの気まま日記
更新不定期なのはあくまで「気まま」だから♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 生きてます。
2006/06/22 やっぱしんどいわー。。
2006/06/18 みつきん祭りで大はしゃぎ
2006/06/10 6月初の日記
2006/05/27 夜の中央区をほっつき歩く。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/30(木) 生存表明
6月に入って2回目の日記・・・みつきんです。ついでに今日で6月は終わりです(汗)まぁ、こういう時もあります。

さて、しんちゃんから「ミュージックバトン」と言うものが回ってきたので答えたいと思います☆


::Q1・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量::

0でした(・・・)。全部MDに突っ込んでるので。

::Q2・今聞いている曲::

aikoの花風です♪aikoの曲は大好きですww

::Q3・最後に買ったCD::

あー・・・なんだろ?この頃借りてばっかりなもんで。。

あっ!思い出した!友達の誕生日プレゼントにマツケンサンバを買いました(笑)

::Q4・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲::

☆Power/ポケットビスケッツ

うちが初めて買ってもらったCDです♪ポケビが大好きでしたw

☆笑顔日和/ZONE

ZONEが解散する寸前に出したラストシングル。歌詞がホント大好きw

☆がんばりましょう/SMAP

まだ森君がいた頃のシングル。小学校の運動会はこの曲にあわせて体操してました(笑)

☆aiko/ボーイフレンド

aikoの曲は全部好きなんですけど、これがやっぱ一番好きかも。

☆燃えよドラゴンズ

これナシでは音楽は語れません(笑)燃えドラ最高っ!!

::Q5・バトンを渡す5人::

IKUさん、えりか、Yuuさん、うりんぼさん、MEGUMI19さん


↑は強制じゃないんで。

2005/06/13(月) 祝☆18歳
お久しぶりでございます。ちゃんと生きてます、みつきんですm(__)m

今日ようやくテストが終了しました!ばんざーーい☆

でも明後日体育で1000メートルとか(汗)かなり拒否です。絶対走んないぞっ!(←と言っても走るんだろうなー)


えーっと、携帯日記には書いたんですけど(多分)7月のドラ戦@札D見に行ける事になりました!!

某管理人さん、本当にありがとうございます!このご恩はきっちりとお返しさせていただきます。

今年こそは!いばちんボードを作って振り回して来たいと思います!日曜日にでも作るぞー☆

もう1ヵ月後のことを考えるとウキウキっですよー(笑)

はっ!そういえば・・・

みつきん、今日で18歳になりました☆

なんか18歳って大人な感じですよねー・・・子どもの権利条約は18歳までだったか?

権利条約の有効期限は今年まで!ってことですね。

・・・都合のいい時だけ子どもーっていう時代も終わりかぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.