みつきんの気まま日記
更新不定期なのはあくまで「気まま」だから♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 生きてます。
2006/06/22 やっぱしんどいわー。。
2006/06/18 みつきん祭りで大はしゃぎ
2006/06/10 6月初の日記
2006/05/27 夜の中央区をほっつき歩く。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/30(土) レッツ化粧!
こんにちはー今日は朝からお化粧みつきんです☆

理由は友達の家に行くから。しかし、下の回の友達の家なんだけど(苦笑)

化粧してまで行くような距離じゃないよなー・・・まぁいいのだ。

その友達(あっちゃんという。)は小・中同じ学校で、高校はうちの高校よりワンランク上の高校に行ってる。

中学校の時は同じ高校行こうねーとか行ってたけど、うちがそこ受ける勇気が無くて今の高校受けたんだよね。

今思えばこの選択は正しかったと思うなー・・・やっぱレベル的にねー。

それに、今の仲良しメンバーには出会えなかったからね。

向こうに行ったら向こうに行ったで出会いがあったんだろうけど。

あっちゃんは今、ものすごーーくラブラブで羨ましい限りですw

うちも地味に色々相談にのってもらったりw

今日は修学旅行の写真を見せ合いっこする予定。あっちゃんの学校は京都だったはず。

京都も行ってみたかったなー。沖縄も沖縄なりに楽しかったけどね。飛行機が楽しかったなぁ。

またお金貯めて沖縄にでも行こう!今度はキャンプも見に行きたいなぁw

2005/04/29(金) どんだけ日記書いてないんだろ?
こんにちはーまたご無沙汰しておりましたみつきんです。

携帯日記ではちょくちょく更新してましたが・・・見てた人いるのかなァ?まぁいいか。(ドメ風の自問自答)

ようやくG.W突入です!飛び石なのが腹立つけど。月曜と金曜に学校行くのが一番面倒なんだよ!

木曜日や火曜日に行くよりはまだマシかもだけど。7時間授業じゃないし。


携帯日記の方では書いてたんですけど、円山球場での日ハム対ヤクルト見に行くかもしれません。

レディース(友達のあだ名。父親は元南海〜ダイエー〜中日の野球選手)が誘ってくれたんですけど。

どうやらレディースのお母さんはヤクルトファンもとい古田ファンらしく、どうしても見たいのだそう。

しか〜〜し!チケ代が案外高い!あんなにトイレ汚いのに!!ベンチだってあまり座り心地よくないのに!

今回はどっちの主催なんだ?多分日ハムだとは思うけど。ヤクルトは地味にチケ代高く取ったりするんですけど・・・。

でも、レディースの模試が次の日にあるというわりと強行日程なのでオジャンになる確率大です。

まぁ、別の日に札Dでも行ってきますよ。坪井さんの応援歌を歌いたい・・・。


さてさて、昨日の我らがドラゴンズ!何??あの昨日の勝ち方!!

世の中こんなことがあってもいいのか?というような勝ち方ですよね!(言いすぎ)開幕戦並みに驚きました!

だって、iドラでチェックしていたときは1対8とかになっちゃって、今日はもうダメじゃん的に見てたんですけど;

なんか7回表に4点とか取っちゃって7回裏は案外あっさり終わって、もしやもしや?とか思ってたら勝っちゃったよ!

ホント、凄いんだけど!こりゃもう日本一しかないね!

でも、此処で調子に乗らずに今日からの横浜戦も地道に1つずつ確実に勝って行ってほしいです。

5月に入ったらセ・パ交流戦でこっちでも中継する回数が増えてくるので楽しみですw

試合見に行きたいのは山々なんですけど、やっぱナイターっていうのと受験生という立場なので今回は自粛。

是非来年はデーゲームでお願いします!!そっちの方が子ども達も沢山見にきてくれると思うんだけどなぁ。

うちみたいにナイターはちょっと・・・って言う人も地味に多かったりするので。

大体うちの住んでいる地域は軽犯罪日本一の地域ですぜ?いくら自分は会わないと思っていてもねぇ・・・。

うちの回りの友達とか結構被害にあってるし。うちの学校の近くに不審な黒い車(フィルムつき)もいるし。

とにかくナイターになると色々デメリットが生じるんです。

親に迎えに来てもらったりしてたこともあったけど、うちのわがままで来て貰うのもね。

両親とも仕事してかなるりつかれきってる中、迎えはなかなか頼めない・・・。

2005/04/19(火) 今日は久々に晴天なり。
7時間授業は辛いよ、みつきんです。本当にご無沙汰しておりました・・・。

なんてたって、無事に高校3年生になれたのはいいんですけど、宿題が多すぎて(汗)

土日でテスト直し、宿題プリント2枚、予復習をこなしました。いや、こなしたつもりです(笑)


4月16日(土)

今日はHAPPY休日。醤油が安売りしていたらしく、親に頼まれて丸正へ。

ついでにツルハドラッグ(北海道にしかないドラッグストアですね;;)にも行きました。

色々化粧品を覗いて見たけどやっぱりファシオのマスカラが欲しい!でもお金ないっ!

帰ってきてからは日ハム戦を見ながらゴロゴロ。夕方のなってようやく宿題に手をつけました(・・・)


4月17日(日)

朝6時半起き。この頃は早寝早起きに勤めてます(笑)

あまりにも起きるのが早いので親にドームに行くのと間違われます(笑)

ってかこの日にドーム行ったって中古車販売しかしてませんから!残念!(笑)

この日はなぜか1日中胃が痛くて薬を飲んで耐えてました。

お昼ごはんを食べてから妹と自転車に空気を入れてきました。・・・霙が降ってました。春なのに〜♪


4月18日(月)

体育が授業であったんですが本格的に始まるのは金曜日からということ。つまらん!!早くバレーしたい!

政治経済の授業でプレゼンテーションとか・・・現代社会じゃないんだから(汗)高1に逆戻りじゃん!

3年になってから移動教室がやたらに増えてかなり大変です;;その代り1日が早いです。バテるけど(汗)

クラスは未だにどんなクラスになるのか予想が付きません。

まぁ色々な人がいるけどコレも社会勉強だと思って残り8ヶ月頑張りまーす(笑)

2005/04/09(土) ♪胸を突く想いは 絶えず 絶えず 絶えず♪
schoolは魚やイルカの群れのこと。みつきんです。こんにちは。

ってことはうちらは魚やイルカと同類ってことですかい?

いや、いいよいいよ。魚もイルカも好きだから(何)

今日朝の番組でやってた(名をばらすとズームインサタデー)品川のアミューズメントパークに行きたいですw

特に気になったのは「銀河鉄道999」のジェットコースター。メーテル!!

イルカショーもやってたんだけど、緊張していたのか何なのか・・・。

おばあちゃんの家の近くにあるとこのイルカさん達の方が凄いなーとか思っちゃいました;;

うちはどちらかというとイルカショーよりアシカショーの方が好き。


昨日のドラゴンズ?えっ?聞くな?だってぇー憲伸がぁ・・・まぁ、人生そういう時もあるよねw

今日は張り切って頑張ってもらいましょー♪♪


今日はなんか夕方のニュースで北海道の地震の危険性(とゆーか札幌の)についてやるらしいので見ます。

震度6の危険性があるとか・・・液状化現象がうんちゃらかんちゃらとか・・・(だから何。)

とにかく、地震は怖いので。震度4でもガクガクブルブル・・・。

地震対策は念入りに!(といっても何もやっていないうち。)

2005/04/07(木) ♪卒業 人は新しい扉 また一つ開けて進む♪
野球界SMAP化計画!みつきんです。こんにちは。

昨日お母さんがヤクルト対中日を見ながら・・・

「この人(藤井投手)って慎吾君に似てるネー。しかも今投げてる人(五十嵐投手)ってキムタク似なんでしょ?」

そしてその後お母さんの目論見は中日の選手にまで・・・それはしげしげがバッターボックスに立っていた時だった。

「この人は吾郎ちゃん似!・・・ではないね。」

うちの母ちゃんはどこまでSMAPに拘るんだ!!(汗)

随時中居君似、吾郎ちゃん似、草なぎ君似は募集中(?)です。


今日は妹が入学式なので中学校についさっき行きました。うちは素直にお留守番。

今の中学生ってスカートの長さってごちゃごちゃ言われるんですかね?

少なくともうちの妹が通う(もちろんうちも通ってた)中学校の生徒はスカートの長さはまちまちです。

そのままの長さを貫く子もいれば極端に短くしている子もいます。

うちが通ってた時はかなーりしつこく注意されたんですけど今は大分緩和されてるんですかね?

うちの高校はスカートの長さに関してはうるさくないのでなんかその辺の認知力が下がってるような・・・

大体うちの中学校は「マジメな学校」にはほど遠かったからなー・・・

えぇ・・・色んなことがありましたよー。中学生らしからぬ行為とか。

おいっそこっ!廊下でやるのは止めなさい!みたいな。(汗)あとは皆様のご想像にお任せします・・・。

2005/04/06(水) ♪タイトなジーンズに捻り込む 私という生きてるボディ♪
春うらら♪みつきんです。こんにちは。・・・眠いです!(何を急に)

北海道にもよーーーやく春が来たみたいです。ちょっと遅すぎますよ!奥さん!(誰)

うちの住んでいる家の向かいの公園にはまだたんまりと雪が残っております。

おそらく、全部とけきるのは5月の頭くらいでしょう・・・。そんな北海道がすきだー♪(笑)


さて、昨日はこの間の日記に書いたとおりバイキングにいってきました。

ラーメンにお寿司にサラダにパフェに・・・とこんなにも食べたのに結局往復歩きだたので全て消化。

家に帰ったら腹減りマンボー♪(何)晩御飯は何かな?うひょひょひょーい・・・といった感じでした(汗)

もちろん、バイキングだけで引き上げることは無く、そのあと3時間カラオケで熱唱。

熱唱した後にプリクラを撮りに行きました。うちら姉妹はまともに写ってるプリが少なすぎました。(・・・)


あー・・・センバツも終わりましたねー実際のところ駒苫が負けてから試合ほとんど見てませんでした(笑)

なぁんかもぅいいかなぁーでれぇー;;(何)みたいな感じになって。

あっ、でも慶応の試合は見たかも。うちの野球部がお世話になってるので。

あとはもう準決勝とか決勝なんて北海道には関係ないよーとかいういじけっぷりで。(嫌な性格)

えー・・・名電の皆さんおめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

夏の甲子園の時は駒苫ナイン皆で優勝旗を返還しに行って欲しいですねw

えっ?うちの学校?無理に決まってるじゃないですか!(誰も聞いてない。)

2005/04/04(月) ♪夜空に咲くヒマワリ見て はかなく散り孤独な星たちが♪
誰かブーツの洗い方を教えてください・・・切実みつきんです。こんにちは。

朝、親が仕事に行く前に「ブーツ洗いなさいよー」と言っていたんですけど、ブーツって洗うものなんですか?

ずっと磨くものなんだと思ってました(汗)はぁ・・・(ちょっと此処でため息)

宿題も全然やってないし〜・・・テストもあるのになぁ。まぁ、2教科なだけましか?


昨日の12時過ぎに寝て8時半過ぎに起きたのになんかまだ眠いです。

日々寝すぎなのは重々承知してるんですけど、どうもねぇ。寝るのが趣味みたいなものだから(笑)

にしても、金曜日から新学期なんですね・・・春休み短っ!

ため息も毎日のように出ちゃいますね・・・。


えー・・・明日はそんな現実を逃避するわけじゃないんですけど、友達(虎)とバイキング行って来ます。

ケーキバイキングとかはダメなんですけど、寿司とかスパゲティーとかのバイキングは大好きです^^

多分タヌキのおなかになって帰ってきますよ。食べ物の前だとなんかダメなんですよね・・・(汗)

2005/04/02(土) ♪どんなに遠く離れたって この想いはつながっているんだ♪
昼はパン食みつきんです。こんにちは。

えー・・・パン食なのは今日の昼のことです。別に毎日昼ごはんにパンを食べているわけじゃないのであしからず。


やっぱりなんといっても昨日の試合でしょうねー!!

アレックスのサヨナラ満塁ホームラン!!素晴らしすぎる!!

その前にタツ様が3塁打でドメとウッズが敬遠でしょ?ちょっとそれが失敗だったのかもね。

横浜の采配ミスかも知れないけど、あの場面でホームランを打ったアレックスは本当に凄い!

ちゃんとテレビで見たかったよー・・・そのころうちはのんきにMステを見てました(笑)

憲伸も完封勝利だし!日本一に向けて好発進できたし☆

今日の先発は誰かなぁ?やっぱ新聞の予想通り朝倉さんなのだろうか・・・。

いやいや、試合が始まらないとわからないからねー。

2005/04/01(金) ♪本当の気持ちはきっと伝わるはず♪
上野発の夜行列車降りた時から〜♪みつきんです。こんにちは。

祝☆セ・リーグ開幕ーーー!!!・・・まだですけど。

クラス発表無事終了☆★やったね!友達と一緒だったぜ☆

どうにかこれで学祭と球技大会は無事に過ごせる(?)と思いますです。

ホント、よかったー。なまらよかったー。(はしゃぎすぎ)


コレでゆっくり8日まで過ごせるわ。やったねー。

ふぅ、、移転作業で疲れたので今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.