みつきんの気まま日記
更新不定期なのはあくまで「気まま」だから♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 生きてます。
2006/06/22 やっぱしんどいわー。。
2006/06/18 みつきん祭りで大はしゃぎ
2006/06/10 6月初の日記
2006/05/27 夜の中央区をほっつき歩く。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/31(木) ♪女の子は願ってる いつかは誰かとひな壇へ 行きたいな♪
早寝おそ起きみつきんです。こんばんは。久々に夜に日記かいてます。・・・暇なんです(宿題あるけど。)

今ネットサーフィンしてきて情報を得たのですが、いばちんが週ベでコラム書いてるらしいですね!

こりゃ買わなきゃいけないじゃないですか!いばちんファンとしてこの辺は見過ごせません。

でも、月ドラもまだ買ってないんでねー・・・両方買うけど。えぇもちろん。

仕舞う場所が無い?んなの気にしません(気にしろ。)どうにかなるでしょう。


今日からアンケートを設置してみました!是非皆さんプチっと投票してみてくださいね☆



さぁて明日はクラス発表だーかぁなり心配です。仲良い子いるかなぁ?

うちってクラスの当たりハズレの差が凄くていつも悩まされてます。

大体交互にやってくるんですけど今回は・・・嫌な予感。。

2年生の時のクラスはなんま良いクラスでした。女子もわりと仲いいし、男子も嫌な子は特に・・・。

でも、その前のクラスは最悪でしたねー超ギャル系多し。付いていけねー・・・話題に乗れねー自己主張強すぎー

とにかくこんなクラスはもう勘弁。うち蚊帳の外なんで。ってかクラスにいられない勢いなので。

うちみたいなのんびりまったりな時々面白いこという子達がいいです。・・・贅沢か?

いくら受験生で12月までしか一緒にいないとしても、学祭とか球技大会があるし。それなりに楽しみたいし。

こんどこそ球技大会でバレーに出てリベンジしたいし。とにかくクラスメンバーは重要です。

その次に先生だね。数学の先生はもう勘弁。ものっそ申し訳ない気分でいっぱいになるからさぁ。テスト後とか。

だって先生へのお別れの色紙に「数学の点数悪くてごめんなさい。」って書いたし。なんま本音です。

うん、、生物の先生がいいかな?今度は。化学も嫌かもー・・・。

2005/03/30(水) ♪夢と泣いてた眩しい朝に一番に支えてくれた♪
アイラインはリキッドタイプじゃないと引けません・・・みつきんです。

まぶたが老化しているのか?いや、まぶたは関係ないだろう。と自問自答してみたり。

今使ってるのはコーセーのなんですが結構使いやすい!黒を使ってるけど今度は茶系がいいなー。

マスカラはオリーブ・デス・オリ−ブですけど、親が持ってる奴の方が使いやすいのであまり使ってません(・・・)

ファシオのが欲しいんだけどなーそれかマジョリカマジョルカだね・・・お金ないけど。


珍しく女子高生らしいこと語ってるねー(笑)平日はすっぴんですよー面倒くさいし。

だから、いっつも学校で会ってること休日に会うと顔が違いすぎて驚くらしいです。

・・・そんなにうちの化粧は濃いのか??でも否定はしねぇぜ☆(笑)


ちょっと高校野球の話題でも・・・↓↓

駒大苫小牧は2回戦で敗退ですか・・・神戸のピッチャーは天狗だしなー

デッドボール当てた時は帽子とってちゃんと謝れっつーの!!何回当てたと思ってるんだっ!!

1本しかヒットが打てなかったことは触れないでおきましょーねー(苦笑)

うちのお気に選手はキャプテン(林君)と五十嵐くん(らお中の星☆)と辻くんですねー

えー・・・珍しくうちの高校の野球部ネタも書いておきましょうか。

去年の夏、うちの学校に現在センバツで大活躍中!な慶応高校野球部が来ていたらしいです。

なんか一緒に練習してみたり、交流試合をしたらしいですけど、うちの野球部で相手になったんだろうか?(失礼)

ってか普通はレベル的にうちの学校が慶応高校に行くのが正しいんじゃないのか?

しかも慶応高校は何でうちの学校と練習する気になったんだ?札幌市が頭下げたんだろうなーきっと。

で、慶応高校野球部がセンバツ出場決まった時慶応の監督さんが気を良くしたらしく、今年もまた来るらしいです。

なんか慶応高校野球部にとってはうちの高校は縁起の良い学校なのだとか。

その勢いでうちの学校の野球部も全道大会くらいは出て欲しいですね。

5年ぶり(?)の円山球場での全校応援楽しみにしてますw(期待しすぎ)

2005/03/28(月) ♪だけど僕らは挫けない 泣くのは嫌だ笑っちゃおう!♪
さわ〜や〜かな月曜〜♪(違)みつきんです。こんにちは。

只今高校野球見ております。毎日の日課でございます。

えぇ、今日の講習は終了しましたとも。サボってないってば。(何)

いざ日記書こうと思ったら案外ネタ無かったり。寂しいねー。

宿題がたんまりあるのに全然焦ってないのなんでだろ〜♪講習が終わってから焦り始めるんだろうなー

英語は少しずつやってるけど数学がね・・・ベクトルとか苦手だ(>_<)

あー・・・今から浦和学院と西条の試合が始まるわー・・・雨降ってるのに大丈夫なのか?

ってか済美って今回ダメだったんだよね。

開会式見てないからきっとキャプテンと副キャプテンだけが優勝旗とか返しに行ったんだろうなー。。

ってか明日駒大苫小牧VS大阪国際附高の試合じゃないかっっ!!!

相手がどの位強いのかよくわからないからなんま心配だなー・・・。


そういえば!(話に脈絡が無いのは気にしない。)昨日「ヤンキー母校に帰る」の先生のドラマやってましたねー。

ってか普通の道産子はあんなにしつこく北海道弁使いません!

いや、ただ単に気付いてないのかもしれないけど。だって北海道弁と標準語の区別つきませんから!残念っ!

「〜だべ」は北海道弁っていうのはわかってたけど「〜っしょや」は標準語だと思ってた(ってか今でも思ってる)

うん。まぁ、ドントマインドだねっ!(何)

2005/03/27(日) きみも〜みるだろうか〜いちご〜は〜くしょを〜♪
うちが家に入ってから雪止むなんて卑怯だぞ!みつきんです・・・(苦笑)

講習が終わって家に帰ろうと思ったら吹雪いてるんですよ〜;;

どうにかすぐにバスが来てくれたので、20分くらいしか雪に当たらず済んだんですけど。

でも、いざバス降りて歩こう!と思ったら折り畳み傘がひっくり返ってラッパ傘に・・・

地下鉄の駅前でやってしまったのでか〜なり恥ずかしかったです。。

周りに知ってる人いなくてよかった・・・って実は見られてたり・・・(汗)


今日はあとは高校野球を堪能してました!

八幡商対羽黒・・・羽黒のサヨナラ勝ち。パスボールで負けるとか八幡商も不運でした。

兵庫育英対東邦・・・凄く燃えた!投手戦☆最後は東邦のサヨナラ勝ちでしたね!おめでと〜^^

第二試合は丁度講習で見れませんでした・・・無念。。

明日の試合は雨の関係上1時から。それであさっての駒苫の試合は第三試合に。

でも1時からとかまぁたちゃんと見れないじゃん!!!ショックだびゃぁ〜・・・

頑張れ!駒苫!!ぜ〜んだんり〜んぜ〜んだ〜んり〜ん♪

2005/03/25(金) もぅすぐは〜るですねぇ〜♪
もうすぐ春なはずなのに雪が降っている地域に住むみつきんです。こんにちは。

でも、うちの頭の中はもぅ春なのでなんかぼーっとしてます(笑)

高校野球見てますよー!!うちが応援しているチーム全部勝ちました!

第一試合は福井商、第二試合は一迫、第三試合は天理。柳ヶ浦の山口くんは残念だったけどね↓↓

明日から講習です〜今回は数学オンリー!しかも昼から!めんどくさー(何を今更)

うちのクラスの男子に「俺の分も受けてきてー」って言われたので(?)ちょっくら頑張ってきます。

ってか動機不順だなーうち。まぁいいじゃないか。ちょっといいなーとか思ってる子だし(笑)

ってかその子と今日初めてメールしたんだけど、なかなか楽しかったぁ(笑)

また同じクラスになれたら楽しいんだけどなー・・・ってかうちの学校なんで3年になってクラス替えあるの??

普通の学校は無いのになぁ。面倒くさいし、クラスに慣れるまで時間かかるし。


割と久々に日記書いたのにぁんま書くこと無かったなぁ。まぁ春休みになったら色々あるょきっと。(何)

やっぱ青春っていいっすね!!・・・いろんな意味で。(笑)

2005/03/18(金) 寒い。
その時歴史が動いた・・・こんにちは。みつきんです。

高校2年生、最後の授業は「その時歴史が動いた〜蒙古襲来〜」でした。えぇ、つまり歴史の授業です。

ってかうち、地味に「その時〜」のファン(?)だから結構楽しめたw

でも、この間見た義経の方がストーリー的には面白かったかも。大河ドラマは見てないけど。


今は妹が作ってくれたオレンジゼリーを食べながら日記を書いております。

キーボードに溢さないように気をつけないと。(←しょっちゅうやる。)うんっ!うまい。


で、今日は朝バスから降りようと思ったらおもいっきりこけました。流血してました・・・。

だって、降りようと思ったら目の前に水溜りがあったんだもん。避けようと思ったんだもん。

こんなところで言い訳かましても意味ないよなー・・・。ついでに足も捻ったし。最悪だー。


日曜日は北海道日ハムVS東北楽天の試合を友達3人でイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

(↑なんか出てきたから使ってみた。気にしちゃぁいけない。)

BBのパペット人形が欲しいわー☆ってことで今日はお開きじゃ。

2005/03/12(土) のんびりな気分。
人様の日記を見回ってる暇があったら自分の日記書けるよなぁ。と思って書いてみたみつきんです。こんばんは。

今日は朝から地吹雪で大変でした。大変かどうかは外に出てないからよくわからないけど。

今日は朝からテレビっ子でした。ってかいっつもテレビ見てるような気がするけど。

朝から夕方までずーーっと居間から動かず。土曜は見たいテレビが沢山なのです。

一番のお目当てはやっぱりオープン戦!!やったぁ!中日戦だぁ!HBCサンクス☆

でも、2時間で中継終わりだよー・・・金剛さん投げたらしいのに〜・・・

明日はやるのかなぁ?友達と卓球の練習する約束しちゃったけど(汗)

でも、月曜日も休みだし☆ホワイトデーのお返しを作らなければ!

お母さんがハンドミキサー買ってきてくれたし☆(今まで家になかった。)


案外、今日もネタがなかった・・・ここまで書けたら上出来なほうかな?そう思っておこう。そうしよう。

あー・・・来週でごくせん最終回かぁ。。でも、なんか視聴率が良かったからって続編やるみたいですね♪

それにちょっと期待感を抱くみつきんでありましたとさ。チャンチャン♪

2005/03/11(金) 久々。
ちは。みつきん復活であります。今までご無沙汰してましたです。

この、縮小営業中若干ネタがたまりました。みつきんの周りは毎日がネタのオンパレードです。

うん、ここでちょっとまとめて紹介してしまおう。


・妹の奥歯が割れた。
 
 これはびっくりでした。ひびが入ってそこから血がシュワーっ て。でも、まだ歯が抜ける気配は無いそうな。


・現国の時間に漢字60問黒板に書かされちゃったよー事件。
 
 学級委員という理由だけで黒板に漢字60問分回答を書かせられ ました。キッツー・・・


・・・案外コレだけだったか?あはは。

20日の試合のチケットをローソンに行ったら外野自由席のチケは売り切れでした。

でも、セブンにはまだあったので、きっとローソンの持分が少ないんでしょうね。

たしか、アジア大会の時もローソンは外野席売り切れてたけど、ピアは残ってたなぁ。

で、実際行ってみたらめっちゃくちゃガラガラだったし。

確か、2万人も入ってなかったはず。。それなりに中国戦面白かったのにー・・・

いばちん見放題☆(オイ)で素晴らしい時間でした。いばちん垂れ幕もかっこよかった!!

思い出を語ったら尽きないので、今日はこの辺でお開き。

只今、うちのナカヨシグループの中では寄せ書き?ブームですっ!なみつきんでした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.