みつきんの気まま日記
更新不定期なのはあくまで「気まま」だから♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 生きてます。
2006/06/22 やっぱしんどいわー。。
2006/06/18 みつきん祭りで大はしゃぎ
2006/06/10 6月初の日記
2006/05/27 夜の中央区をほっつき歩く。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/08(火) 明日は調理実習。
ヤクルトがキャンプの宿舎に使ってるホテルはうちらが修学旅行で泊まったホテルw・・・みつきんです。

とっても素敵なホテルで、テレビは全て液晶です☆

その素敵な液晶テレビで『ひとりでできるもん!/NHK教育』を見てました(笑)

確か一日目も『おかあさんといっしょ』のファミリーコンサート見ながら大富豪してたよなー・・・(笑)

そのときの証拠が写真として残ってます・・・(笑)


で、タイトル通り明日は調理実習です。八宝菜と杏仁豆腐を作りますw

今回は、ちゃんと同じ班で仲良い子が一緒なのでそんなに鬱ではありません。

どっちかっていうと、作った八宝菜を焼きそばの麺にかけて食べるのが楽しみ☆


えーっと、ちょっと重要なお知らせ?みたいなもの。

このサイトを『井端弘和選手応援サイト』にしようかな?と思ってます。

なので、ちょっと極小運営(日記とBBSのみ)にして全部作り直そうかなぁ?と。

もしかしたら、サーバーも変えるかもです。どこか良いサーバーがあったら教えて下さいm(__)m

目指すは某石川くんサイト!(笑)

2005/02/07(月) ・・・眠い。
えー・・・今日は6時間授業+短縮授業でした。やったぁ!

まぁ、これはいいとして。問題はここからです。くそー・・・中○バスめ。

友達が美術の課題を終えるのを一部始終見届け、いざ、バス乗って帰るぞ!ということで、

いつものバス手に向かい歩いていました。

バス停の向かいにある信号で信号待ちをしていたときに丁度バスが来ました。

でも、運良くバスが信号を通過する前に押しボタン信号が青になったので渡りました。

で、あぁ間に合うー・・・と思ってバス停まで後50センチ(ってかほぼバス停の前)のときに・・・

スーーー←バス通り過ぎる。

はぁぁ??うちら、今ここにいたでしょ??バス停の横に!!ありえねぇ!

バス停に人が2人しかいなかったら止まらなくてもいいっていう決まりでもあるのか?!

・・・ということで、夕方はこのことでずっと腹を立てていました。


でも、いいこともあったんだよ?

3月6日(日)テストが終わってすぐの日曜日に札幌ドーム行ってきます!!

しんちゃんと友達(赤星フィーバー)としおりちゃんでヤクルト線に行ってからボーリングをするという素敵な計画w

スコアが心配だ・・・(汗)

2005/02/02(水) 卓球はうちにとっての恥さらしの場。
卓球ほど苦手な球技は無いと確信している、みつきんです。こんばんは。

うちが卓球をしている姿を見ると、極度の運動音痴に見えると思います。

確かに、得意不得意の差は大きいけど、バレーボールくらいは出来るよ!(ヤケ)


そんなこんなで、明日の6,7校時は学年レクです。うちは張り切ってバレーしてきます。

あくまで、レクなので楽しみながらやりますw

・・・とか言いつつ、去年は微妙に燃えてたあっし。結果うちのクラス1位!!(いや、他の方々の頑張りだけど。)

補足として、去年はドッヂボールやりました。(余計な補足だったとか今更思う。)

サーブが入らなかったら元バレー部として一生の不覚だ!(・・・と勝手に思い込んでいる。)


狙うは担任の先生の驕りでジュース飲み放題!(違)

適当に燃えてきます〜結果は明日の日記で!(フォト日記での報告もあり?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.