みつきんの気まま日記
更新不定期なのはあくまで「気まま」だから♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 生きてます。
2006/06/22 やっぱしんどいわー。。
2006/06/18 みつきん祭りで大はしゃぎ
2006/06/10 6月初の日記
2006/05/27 夜の中央区をほっつき歩く。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/07(火) 地震は嫌いじゃ。
一昨日大雪降っといて、今日は大雨かいっ!!

なぁんか、北海道らしくないなー。。

寒くなったらとことん寒くなるのに・・・でも、明日の最高気温、−1℃です(涙)


えぇっと、携帯日記のほうにも書きましたが、昨日はアイ’ムホーム見ました☆

結構面白いー!!15分ドラマなのがもったいないくらいだぁ☆

で、時任さんを拝んで寝ようと思い、歯を磨いてたら急に地震が・・・

一瞬心臓が止まりましたよーいや、大げさじゃなくて。

先週、明け方にも地震あったんですけど、その時は爆睡してました。

なんて、自分暢気だったんだぁ。。

そうそう、携帯だけ確認して、『まだ4時じゃんかよー全然寝れるじゃぁん。』

とか、普通に思ってたんですよぉ!しかも、揺れてる最中に!!

自分、寝てると肝が座ってるんだなー・・・

昨日は、そんなこと考える余裕さえありませんよー

思いっきり不意打ちだぁ・・・人がいい気分で居るときにーっ!!

まだ、余震は続くみたいなので、気をつけなきゃいけませんねー・・・

釧路地方の人たちは本当に大変だと思います。

やっぱ、今の地球はおかしいのかなぁ。。

地球が急に氷河時代を迎えたため、人間は滅亡しますーな話しは聞きたくないからね。


今日も、Dr.コトーを拝見〜。

そろそろ話しも終盤。明後日でお終いだぁ↓↓

第1話と第8話、第9話はビデオに撮ってるんだけどね。

うち的には、第6話と第7話が好きだったんだよね。

神木龍之介くんと富岡涼くんの競演がぁw原親子がぁw・・・みたいな。

ゲオで素直にビデオ借りてこようかね・・・

ってか、この間のSPのDVDボックスを買おうか本気で考え中。

発売は確か2月。・・・お金あるかなぁ。。



そういえばデスね!皆さん。

1991年(つまり13年前)にフジの月9で放送されていたドラマ。

『逢いたい時に君はいない・・・』←絶対題名違うがな。

ご存知ですか?中山美穂さんが主演していたドラマです。

まぁ、内容は東京と札幌の遠距離恋愛の話し。

この時代は『遠距離恋愛』というものが珍しい時代だったので、かなり視聴率は良かったらしいです。

で、何でうちがこのドラマの話題を引っ張って来たのかというと、

このドラマのモデルがうちの教科担任の先生だからです。

ものすごーく、謙虚なうちの教科担任(英語U)の先生。

奥さんと仲が良いのは有名だったけど、まさか、ドラマのネタになるほどな恋愛をしてたとは!!

先生が、奥さんとの出会いの話、遠距離恋愛だったことなどを知り合いに話したところ、

それが脚本家の人の耳に入り、ドラマ化されたわけです。

なんて素晴らしい話しなんだぁ。

そのドラマを見ていた方がいらっしゃいましたら、色々教えて下さいな☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.