みつきんの気まま日記
更新不定期なのはあくまで「気まま」だから♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 生きてます。
2006/06/22 やっぱしんどいわー。。
2006/06/18 みつきん祭りで大はしゃぎ
2006/06/10 6月初の日記
2006/05/27 夜の中央区をほっつき歩く。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/31(金) やねよ〜り〜た〜か〜いこいの〜ぼぉり〜♪
↑・・・自分壊れましたね。完全に。

大体、鯉のぼりの時期、まだまだじゃないですか!!


今日もバイト。明日もバイト。明後日もバイト。

郵便局だからってなめてかかっちゃいけません。

立ちっぱなしの仕事は本当につらいものです。

歩いているなら未だしも微動だにしません。

もくもくと手だけ動かします。

地味に脳みそもフル回転させてます。

「しまったーっ年賀状置く場所がなくなっちゃったよ〜」なんてだてじゃありません。

こういう時は賢く対処しなくてはならないのです。

うちは今日、ようやく今迄で一番賢い方法を開発しました。

とうとう、うちにも夜明けが来たのです(やっぱり今日の自分変。)

それでもやっぱり「ゴムでまとめる時は部屋番号が漢数字じゃないのを上にしてね。」

・・・なんていわれても今更ながらですが遅いのです。

ほとんど戸建し終わっちゃってますから!!・・・残念!!!

(※戸建・・・年賀状を世帯ごとに分けること。)

今日は高校生だけ早く上がれました。

一緒にペア組んでる子が一般の子なので、なんか悪いなぁとか思いつつコソコソ帰って来ました。

えーっと、担当の職員さんにも何も言わずにコソコソ帰って来ちゃいました(笑)

コソコソって言っても別に悪いことはしてないんだけどー・・・

だって、忙しそうだったから邪魔しちゃいけないのかなぁ?と。

うん。とにかく明日郵便局に行くのが億劫です。

何か言われるかもだわー・・・嫌だなー・・・

いっその事熱でも出てしまえ!!自分。

・・・こういうときに蚤の心臓になってしまう自分(笑)

象さんみたいな大きい心臓がほしいぞー(別に洒落じゃないのだ。)


明日は大晦日かー・・・マツケンサンバ〜♪♪結構楽しみ☆

自分、明日無事に帰ってこれるかしらwwあはは・・・(ひきつり気味。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.