みつきんの気まま日記
更新不定期なのはあくまで「気まま」だから♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 生きてます。
2006/06/22 やっぱしんどいわー。。
2006/06/18 みつきん祭りで大はしゃぎ
2006/06/10 6月初の日記
2006/05/27 夜の中央区をほっつき歩く。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/27(月) バイト!
昨日から年賀状のバイトが始まりましたー!

ようやく年末なんだなーという気持ちになってきました。

メールとか色々連絡手段があるけど、やっぱ年賀状って多い;

いくらやっても終わりが見えない・・・

しかも、うちが担当している区域はマンションが多くて・・・

んがぁぁうぬぬ〜〜・・・みたいな感じです(何)

明日も1時からバイトです。5時までって事にはなってるけど絶対に延長かかると思うなー・・・

でも、何だかんだ愚痴ってますが結構楽しんでますw

こういう地味な作業が向いてるのかもしれません・・・(笑)



年賀状と共にやってもやっても減らないのが宿題。

数学とかキツイっす!ってか問題集丸々1冊とか〜・・・

他にも英語とか現国あるのにー・・・休み明けにテストもあるし。

今度こそ日本史リベンジしなきゃなーこの間は2日で無理矢理詰め込んだから。



昨日は夕方爆睡するほど眠かったのに今日はそうでもないー♪

昨日は3時半就寝だったから今日こそは1時くらいには寝たいです。ハイ。

・・・ってかテストでもないのに丑三つ時まで起きてる自分って何なんだろ?

それに、絶対にバスの予定時刻どおりにこないJRバスって何者?

(時刻表では一時間に4本ペースでしかないことになってるのに、今日は5分に一度ペースだった。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.