みつきんの気まま日記
更新不定期なのはあくまで「気まま」だから♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 生きてます。
2006/06/22 やっぱしんどいわー。。
2006/06/18 みつきん祭りで大はしゃぎ
2006/06/10 6月初の日記
2006/05/27 夜の中央区をほっつき歩く。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/02(火) 楽天かぁ。
沖縄で引いた風邪をまた微妙にぶり返しつつあるみつきんです。
こんばんはm(__)m・・・ってかこの頃日記はほとんど夜に書いてますねー・・・
大体日記は夜に書くものかぁ。

なぜ、今日はこんなにテンションが低いのかと言いますと、新球団が楽天になったからです。
なぁんか気に入らない!ホントに、仙台もとい東北に根付くのかなぁ?
地域性ではライブドアのほうが有利だった気がするから。。
確かに、マネーの分では劣ってたけどさー・・・最後は結局マネーだよね。
ってか、ずーっとライブドア劣勢で進んでたよなー(汗)
全てはナベツネのせいだ・・・あぁ恐ろしい。

でも、少しは嬉しいこともあるんですよー!
それは・・・関川さんのプレーがまた来年も見れるようになったこと!
楽天入りがほぼ内定してるみたいだからw
またあの熱いプレーが見れるなんて嬉しいわーww

中日キャンプの話っ(長井風。)
山井さんは早速離脱ですかー・・・でも、肩の違和感ならしょうがないよー
投手にとっては肩は大事!あと、肘もね。
焦らず、ゆっくり治して欲しいですー☆
また、あのハッスル登板期待していますー♪
ガンバレっ!ジャンケン山井〜(ちょっと失礼かもと今更気づく。)


そういえば、昨日はなした募金のこと。結構集まってるんですよー♪
うちのクラスってこんなに協力的なクラスだったんだー(今更だけど)
ただ、馬鹿みたいにテンションが高いクラスじゃなかったんだー(これは事実)
昨日の日記に書いた姉さん(夏目漱石を募金で投じる女。)がやってくれました!
1200円ですよ!お母さんとおばあさまのお金も込みらしいけど、その心意気が素晴らしい!
うちはといますと・・・20円ですた・・・ハイ・・・。。
お母さんにセコイって言われたけど、そんなうちのお母さん、一銭も払ってません。

・・・と言うことでうちのクラスの新潟県中越地震募金、中間報告でしたー。

さて、みつきんの頭の中では今新しい企画が構想されています。
『あすどら。ドラマ劇場』として、ドラゴンズに絡むネタを土台とした私的小説を書きたいと思いますー。
一発目のテーマは『退寮』と『黄ばんだトランプ』
勘のいい人は、気づくかもしれませんが・・・まぁ、お笑い路線突っ走る予定です。
登場人物(予定)は山井さん&朝倉さん。思いっきりキーパーソンですね。
あとは長峰くんとか聡文君とかだと思います。
うまくいったら、日曜日にはUPできるかもですーお楽しみにー♪
・・・とかって、あまり楽しみにできないような作品になったらどうしよう。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.