みつきんの気まま日記
更新不定期なのはあくまで「気まま」だから♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 生きてます。
2006/06/22 やっぱしんどいわー。。
2006/06/18 みつきん祭りで大はしゃぎ
2006/06/10 6月初の日記
2006/05/27 夜の中央区をほっつき歩く。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/26(火) まだ落ち着かないのだ。
今日は3時くらいから10分間、雪が降りました。
ってか、雪というより霙でした。
みんな、例年よりはやーいとか言ってるけど、例年より遅いらしいですよ。
うちも、去年はもっと早かった気がするので、そんなに驚きませんでした。
去年くらいまでは初雪が降ったら「うわぁ雪だぁ☆」とか思ってたのに、
今年は全然なんにも感じませんでした。自分でも驚くくらいに・・・。
それだけ自分が冷めてきたんかなぁ?いや、ただ眠たかったのかも。

昨日のショックは実はまだ冷めていません。。
みなさん、大きな心で受け止めてるみたいですが、自分はそれがなかなかできません。。
ほんっとうに日本一になると心の底(深さ約1500キロ。)から思ってたんでしょうね。
事実をまだまともに受け止められない自分がいます。
1週間くらいしないと平常心に戻らないのかなぁ?
去年の阪神ファンの人たちもこんな感じだったのかなぁ?
来年日本一になればいいんだっ!っていう考え方もできるんですけど、
ここ数年連覇ってしてないじゃないですか。
なので、ネガティブに考えがちです。自分らしくないのは十分承知しております。
138試合+7試合が走馬灯のようによみがえって、それがうまく整理できずにいるから、
今、ものすっごく最低ラインにいるんだと思います。
それはそれ、これはこれで自分の頭の中で綺麗に整理できるようになりたい。
また、これでドラの選手の顔を当分見れないのかなぁ?と思うと寂しいです。
マジで、ファン感謝祭とか行きたいですもん。
テストと被ってなかったら、日帰りでも行ってたような気がする・・・。
中部地方ではきっと放送するんですよね?羨ましいなぁ。。

土曜日に、郵便局の面接に行ってきます。
今年はうちのクラス、郵便局バイトブームですね(笑)
知ってる人だけでも、5人はいるなー。
まぁ、みんな、最寄の大きな郵便局で働くので、一緒になるのは少数じゃないかと・・・
他の学校の生徒さんもいますけどね☆受かるといいなぁ♪

いま、ニュースで地震の話しをしていますが、うちの住んでる下にも活断層が走ってるー(汗)
思いっきり、札幌の中心部通ってますよね?ね?(しつこい)

あーっ、、眠い。。。数学の統一テスト近いってのに眠い。
友達から借りたV6のMDでも聴いて寝るかなぁ。
♪メイドインジャパン!メイドジャパン!ハイッ!愛が広がる〜♪(某K氏のカラオケでの歌い方。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.