みつきんの気まま日記
更新不定期なのはあくまで「気まま」だから♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 生きてます。
2006/06/22 やっぱしんどいわー。。
2006/06/18 みつきん祭りで大はしゃぎ
2006/06/10 6月初の日記
2006/05/27 夜の中央区をほっつき歩く。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/24(日) 悔しいなぁ・・・oo
今日の北海道はとっても寒い。
今日始まったことじゃないんだけど、とにかく寒い。
模試受けるために学校行く時はセーターを制服の中に来て、手袋はいてしっかり防備。
あっ!手袋を「はく」って言うのは北海道弁なんですよね??
内地では「はめる」というのでしょーか?

まぁ、前ふりはこんなもんで・・・。

本題はここからですよ!奥さん!!(笑)
今日の日本シリーズっっ(ー_ー)!!かぁなり凹みました↓↓
せっかく今日勝って日本一になるはずが・・・
確かに明日の試合はドラゴンズにとってもライオンズにとっても決めなきゃいけない試合だから・・・
でもでも、やっぱりなんか落ちつかなーい(汗)
そして、自分で今何を書きたいのかもわかんなーい・・・(笑)
とにかく、明日の先発頑張れ!!ドミンゴ??それともオガサさんいよいよ登場??
その辺はドラ番さんにまかせましょ。
でも、リナレスとシゲさんと一樹のハッスルプレーには感激☆
ドラの1,2番も怖いと思うけど、5〜7番も怖いと思うなー。
この3人が出てくると何か期待しちゃうもんなー。。
今日もシゲさん、惜しい当たりがあったしね(汗)
アレが入ってたら・・・それを考えるのはやめておこうっと。
かなり延長してたから、kinkiファンの友達に文句言われそうだ・・・「堂本兄弟」が・・・(汗)
ってか、その子のお父さんは元ドラゴンズ選手・・・(滝汗)
(詳しくはケイタイ日記参照)

ってか眠いっっ!あ〜憲伸のピッチングが懐かしい。。(なんか危ないぞ!自分。)
明日も学校かぁ、、6時間授業だからまだましかww
MD聴きながら宿題片付けます↓↓(まだやってなかったのか。)

えっと、オフシーズンに向かうにつれてドラゴンズの情報が減ってきます。地方側はね。
なので、ドラゴンズ話で盛り上がれるコ是非是非メールくださいっ☆
24時間受け付けております。tだし、24時間メールの返信するのはムリですけどね。
お待ちしておりまーす♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.