みつきんの気まま日記
更新不定期なのはあくまで「気まま」だから♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 生きてます。
2006/06/22 やっぱしんどいわー。。
2006/06/18 みつきん祭りで大はしゃぎ
2006/06/10 6月初の日記
2006/05/27 夜の中央区をほっつき歩く。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/23(土) 地震は怖い。
今日は、妹の学芸会でした。
小学校生活最後の学芸会(大体中学校では学芸会はないと思う。)だったので。
お笑いを盛り込んだなかなか飽きない劇でしたw
ってか、、何故ぺ・ヨンジュン??面白かったのでよし。(何様)
そして、夜に回転寿司を食べました。人生初の大トロでしたよー^^とろけました(笑)
今年は、マツタケと、大トロを食べれるなんて当たり年かもー☆
てか、交通事故で車も当たったから結局当たり年なんだな。

おぉっ!!この話題に触れておかねば・・・!!
ドラゴンズ日本一に大手!!
やったぁ!やったぁ!やったぁぁ!!
大興奮でしたよー昨日はー♪フルでテレビ見てましたから☆
9回でアベックホームランが出るとは思わなかったなぁ。
ただ、2アウトになって、いばちんが出てきて、何か大きなことがあったら面白いのにー・・・
って思った矢先にヒットが出て、タツ様のホームラン、アレ様のホームランと続き・・・。
終わってみたら1対6〜!!
明日は絶対に日本一だぁ!!テレビでしっかり見とかないと!!

地震怖いですねー。。震度6強とか・・・寝れませんよー。。
北海道は何もないですが、去年の地震を思い出しました。
うーん、、天災が続きますね。
フライデーあたりに、太陽の黒点が減ると大きな地震があると書いてましたが・・・(フライデーの時点で怪しい。)
でも、卵を割って双子ちゃんが沢山出たときは大きな地震の前触れらしいですよー!!
お母さんの仕事場の人の家の卵1パック、全て双子ちゃんの卵だったらしいです。
しかも1週間くらい前の話。今日の前触れですかね?
亡くなった方や、怪我された方も沢山いるらしいので。。

なんか、のんびりしているように見えるでしょ?実はしてないんです。
明日模試なんです・・・やばいっす!燃えるっす!(憲伸に肖ってみた。)
まずは、眠いからぁ、、(寿司食べすぎ)お風呂先に入りたいなぁ。
最低でも2次関数だけは復習しておこう。できれば確立も。
コンビネーションとかー忘れてるよー・・・国語のことわざとかは知らん。
英語は気合で解く!(意味フ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.