みつきんの気まま日記
更新不定期なのはあくまで「気まま」だから♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 生きてます。
2006/06/22 やっぱしんどいわー。。
2006/06/18 みつきん祭りで大はしゃぎ
2006/06/10 6月初の日記
2006/05/27 夜の中央区をほっつき歩く。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/02(土) 優勝だヨ!全員集合!!
本当に題名とおりの胴上げになりましたね☆
胴上げに参加した人数は数え切れず・・・
正確には管理人が把握してないだけ↓↓お恥ずかしい・・・
参加選手人数は70人。つまり全員集合。
粋なはからいだよねー今までこんな胴上げ見たことない。
ってかあまり胴上げの瞬間を見たことがない。(ビバ☆北海道←違)
今日もVTRだった・・・ってかプレーオフの試合までVTRだった・・・
ありえないぞー!テレビ朝日ー!!
ビールかけと優勝会見くらいなまで堪能したかった(涙)
でも、すぽるとにV選手たちがーー!!感動☆
加藤晴彦さんも出てて、面白かった☆
今までこんな顔のドラゴンズの選手は見れなかったーって感じで。
名古屋の人たちはテレビとかでしょっちゅう見てるんだろうけど、地方に住んでる方としては初めてな体験♪
いいもん見ちゃった☆って感じでした。
憲伸と晴彦くんはどっちが先に結婚するのかなー??
きっと晴彦くんだと思うけどね。
憲伸は一生独身な気が・・・(寂)・・・岩瀬さんはもう結婚してるからね・・・
残念だね憲伸。
ってか、すぽるとの中で岩瀬さんのビールかけの映像が出たとき、晴彦くんが
『憲伸と岩瀬さん、デキてるんですよー!』
って大絶叫・・・この話題は中日ファン以外にはきついんじゃないか?
中日ファンはわかってますから。
そのうち岩瀬さん離婚しちゃうんじゃないかと・・・(失礼)
でもホント、昨日の夜は大いに楽しませていただきました。
イチローのヒット記録と被らなかったしね(笑)
次は日本一だよ!!またビールかけ見たーーい!!
今度は生でお願いします(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.