みつきんの気まま日記
更新不定期なのはあくまで「気まま」だから♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 生きてます。
2006/06/22 やっぱしんどいわー。。
2006/06/18 みつきん祭りで大はしゃぎ
2006/06/10 6月初の日記
2006/05/27 夜の中央区をほっつき歩く。

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/01(金) コーラを買った。
今日のドラゴンズの優勝を仮定して、早々とコーラを買ってきました。
これで、夜更かししつつ、ドラ選手たちがビールで壊れていく様子を見守ります(何だそりゃ。)
去年の阪神とダイエーの優勝のときもそうでした。
確か、阪神の優勝のときは思いっきりテスト期間中でした・・・。
ホークスが日本一になったときは、ホークスの特番を見ました。
宗くんとか和田くんが出てなくてちょっぴりショックでした・・・。
だから、番組が終わる前にさっさと寝たような・・・。

今日は友達とカラオケに行きました。
燃えドラとかいざゆけ若鷹軍団とか歌ったんだけど、プロモが出なくてショックだった。
星野さーん・・・宗くーん・・・とか思いつつメロドラマ風の画像を見てた。
あーあ・・・(涙)
昨日といい今日といいテンション低めだね。
別に普段の生活はテンション低くないんだけど、日記を書き始めると低くなるの。
今は、ピタゴラスイッチを見ながら日記かいてます。
いつここが出てるんだよねーいつここ大好き☆
あの無表情加減が(笑)←友達が言ってた。
アリゴリズム体操も好きだけど、アリゴリズム行進も好き。
↑なんかこんな文、英文の例文でありそうだなー。
今日はドラゴンズが優勝してもテレビで流してくれないっぽい。
巨人戦なんか中継しなくていいよ。
なら、ドラの優勝試合流してよ!!
プレーオフはいいけどね。日ハム戦だし。
もし、日ハムが優勝したら札Dで日本シリーズやるんだもんなー
絶対見に行く!!張り切って見に行く!!今度こそいばちんボード作る!!
・・・まだプレーオフすら始まってないのに気が早いぞ!>自分

この日本語であそぼって言うのも地味に面白いね。
(教育番組見すぎ。)
うち日本語苦手だからさ・・・(重大事実発覚。)
ドラが優勝したら携帯日記更新します!!
ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.