ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/12 asuran-0929
2006/09/02 HPのリニューアル
2006/08/05 さとくんの手料理♪
2006/08/02 今日はしょうくんの通院日
2006/07/13 気になる記事が。。。

直接移動: 20098 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/16(日) 余裕がないよぉ〜( ; _ q ) クスン、クスン
フルタイムでお仕事を始めて2週間ちょっと。。。
気持ちにも時間にも余裕がありませ〜ん。(泣)
土・日も雑用を片付けたりで終わる日々。。。
さとくんのサッカーの試合の応援に行けず、練習をちょっと見に行くのがやっと。。。

しょうくんも初めての中学校生活で電車・バス通学で、環境がガラリと変わって毎日クタクタ。。。

さとくんも進級して担任の先生が変わって、戸惑って、勉強のやり方にも戸惑っているし。。。

私の帰宅が6時30分を過ぎるので、さとくんがワンコの散歩と夜のごはんを炊いておいてくれています。
(無洗米は便利ですね(*^_^*))

しょうくんはお風呂掃除。。。

二人とも環境が変わって、疲れているけど協力してくれるので、助かっています。ありがとう、しょうくん♪さとくん♪

パパさんも協力してくれています。
朝の洗濯物干しとか時間があれば食器洗い。。。

みんなに感謝♪ですね。

でも、余裕のない私。。。もう少し仕事に慣れたら余裕ができるかな?
なるべく、にこにこママでいたいから。。。

2006/04/07(金) しょうくん・中学校の入学式☆ミ
我が家のしょうくん、中学校の入学式でした。

と〜っても寒かったです。慣れないスーツでスカートで。。。すっかり冷えてしまいました。((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

で。。。正門で「入学式」の看板の所で写真を撮るのが精一杯でした〜^^;

新一年生。しょうくんの学校は黒の詰め襟・黒ズボン。みんな制服が大きくてすぐに一年生って解ります。^^;

2006/04/01(土) 忙しいのです。。。
一昨日から、フルタイムのお仕事を始めました〜〜
土・日・祝日はお休みで9時〜17時45分までの事務のお仕事です。
通勤時間を含めると。。。朝8時過ぎに家を出て帰宅は夕方の6時半くらい。。。

今まで以上に食事が手抜きになりそうです。^^;

まぁ。。。「最初は家計の為に」って思っていたんだけど「社会とのつながりとか…自分の世界が広がる様な…」
色々と勉強になりそうですね。

ただ、「三食昼寝ののんびり生活」からいきなり「フルタイム」なので。。。慣れるまでは大変ですね。^^;
でも、ようやく得られた、自分が希望していたお仕事なので。。。頑張ります〜〜☆ミ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.