ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/12 asuran-0929
2006/09/02 HPのリニューアル
2006/08/05 さとくんの手料理♪
2006/08/02 今日はしょうくんの通院日
2006/07/13 気になる記事が。。。

直接移動: 20098 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/23(木) 誕生日なのです♪
なんだか。。。日記、久しぶりです。^^;
ずっと就職活動で忙しかったのです〜〜

派遣会社に行って登録・スキルチェックetc…
折り込み広告の求人情報から応募して面接等…
なかなか自分の求めている条件に合う会社がなかったり、採用されなかったり。。。
就職活動って本当にエネルギーがいるんですね。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

で。。。気がついたら今日は自分の誕生日でした。
BBSにお友達からの書き込みが無かったら忘れていたかも?(爆)

そして。。。明日はしょうくんの小学校の卒業式です。
その準備でも頭がいっぱいでした〜
めでたいことが続きますね♪
これで、お仕事も決まるともっとめでたいでしょうね☆ミ

2006/03/09(木) サッカー。。。
ちょっと忙しくて日記を書くのは久しぶりになってしまいました〜^^;

さとくん。ようやく?気がつきました。
「ヘディングが出来ない(やってはいけない体)から将来、サッカー選手にはなれないんだね。。。僕。。。」と一言。

私は「わ〜!とうとう気がついたかぁ〜(汗)」。。。
まぁ、いつかは自分で解ると思っていましたけど。。。

「でも、サッカーは選手だけじゃないよ。コーチも審判もあるんだよ」としか言えず。。。
すると、さとくんは「審判になるんならルールを勉強しなくちゃならないんだね」と。
本当に審判を目指すのかは解らないけど、選手だけがサッカーの全てじゃないって思えるさとくんが 頼もしく感じた私でした。
(親バカ?(笑))



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.