ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/12 asuran-0929
2006/09/02 HPのリニューアル
2006/08/05 さとくんの手料理♪
2006/08/02 今日はしょうくんの通院日
2006/07/13 気になる記事が。。。

直接移動: 20098 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/28(水) 勉強もせずに。。。^^;
今日は何も予定がないので、ゆっくりPC検定の勉強でもしようかな〜って思ったけど。。。体調崩してしまいました。
風邪気味でもあるので。。。
DVD鑑賞しました。

へそくり?で買っていた「ガンダムSEED」
でも、やっぱり疲れてぼ〜と昼寝もして。。。

早く良くならなくちゃねっ。一応勉強・勉強。。。^^;

2005/09/21(水) さとくん…迷っています。
さとくん、一度は4年生いっぱいでサッカーを辞めるつもりでした。
ヘディングが出来ない、5年生ぐらいになると、あたりも激しい。。。
でも、そんな簡単に割り切れるものじゃないよね。
練習でも、ようやくドリブルのコツが解ってきて。。。チーム内の練習試合は楽しいし。。。
レギュラーになんてなれなくても、ボールと触れ合っているのが楽しいさとくん。
母として親として、私には何が出来るんだろう。。。?

一緒に悩んで、100%の結論もないと思うから。。。

2005/09/17(土) 秋ですね〜〜
今日、買い物に行くと秋刀魚一匹100円♪旬ですね〜〜
もちろん!夕食は秋刀魚でした〜〜
花屋さんで すすきを買って飾って…
明日は十五夜。夜風も気持ちよくて。。。
昼寝したくなる一日でした☆ミ ちゃんちゃん。

2005/09/13(火) 日記・・・
何だか今月は怠けていますね〜〜
PCを開くと検定の事で頭がいっぱいになってしまう。。。
今のPCは娯楽ではなく勉強の物になってしまいました。(泣)

と、いいつつあちこち覗いていますので♪
私は元気です〜〜(*^_^*)

2005/09/09(金) またまたPC検定…
10月にまたパソコン検定を受ける事になりました〜〜
本当はもう資格があるので働こうかな〜?って思っていたんだけど、申込んだコースのレベルが高かった…^^;

もっと最低限の資格を取るコースにしておけば良かった。。。と言ってももうすでに遅い。。。(((/||| ̄▽)/

こうなったら頑張るしかない!ですね。。。

で。。。本当に大丈夫なんでしょうか。。。?^^;

2005/09/05(月) しょうくん通院日
今日はしょうくんの通院日。
待つ事2時間。。。(;-_-) =3 フゥ
しょうくんはゲームボーイ…私は昼寝…^^;

どうしてこう病院って待ち時間が長いんでしょうね。

あ。しょうくんの調子は良いです。良かった。良かった。(*^_^*)

2005/09/01(木) 新学期〜♪
今日から子ども達は学校〜〜♪
静けさが家に戻ってくる〜〜\( ⌒▽⌒ )/と思っていたら甘かった。。。o(^◇^;)o

(多分)東京の小・中学校は防災訓練=児童引取り訓練。
10時30分にしょうくんを学校にお迎えに。。。
その後11時45分にさとくんを学校にお迎えに。。。

忙しい始業式の日でしたぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.