ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/12 asuran-0929
2006/09/02 HPのリニューアル
2006/08/05 さとくんの手料理♪
2006/08/02 今日はしょうくんの通院日
2006/07/13 気になる記事が。。。

直接移動: 20098 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/25(土) う〜む。。。
どうしても。。。寝てから2時間後には一度、目が覚めてしまう。。。
でも、すぐに寝付けるから大丈夫なんだけど。

今、PC検定2級の筆記試験の勉強中。。。だけど、なかなか覚えれないのです。^^;
こんなに記憶力が落ちてるなんて。。。(汗)
やっぱり○のせいかなぁ。。。な〜んて悪い事はみんな○のせいいしていちゃいけない??

2005/06/22(水) ようやく。。。
ようやく一晩、一度も目を覚まさないで寝れました。。。
お薬がうまく効いてくれたようです。

これだけの事なのに、ものすごい安心感があるんですよね。
心も元気を取り戻し始めた感じです。
後は 無理のない程度に日中体を動かそうかな。。。?

ちょっとダイエットも兼ねて。。。^^;

2005/06/21(火) 。。。(_ _;)
我が家の次男。。。

さとくんは今日まで、靴に左右があるって知らなかったそうです。
つまり、左右おんなじだと認識していたのね。。。(_ _;)

「ほらあ、マジックテープの向きが違うでしょ?形も違うでしょ?」

さとくん。。。「ホントだ。。。」

まだまだ たたけばホコリの出てきそうなさとくん。怖いです。。。

2005/06/20(月) 昼夜逆転。。。o(__*)。。oO
実は、先週は回復しつつあったのと同時に日中も薬の副反応で、ウダウダ状態でした。。。^^;

とにかく眠い。頭がボーとして思考回路ストップしてました。(いつもの事と言われればそれまでだけど(^-^;))
こうなると、家の機能が麻痺して 洗濯物がたまる。。。(時々あるな〜)食事は手抜き。。。(いつもと変わらない^^;)ホコリが玉になっていく。。。(珍しくないじゃん( ̄ε ̄))

ようやく、日中起きていられました。
薬の効き方と副反応って難しいですね。

日中も出来るだけ外でお日様の下で過ごしたいです。。。
あ。。。でも梅雨が。。。

2005/06/15(水) ちょっと回復?
ほんの少しだけ睡眠状態が良くなってきたかな?って感じです♪
眠剤を調整していってます。

夜の調子が少しでもいいと日中も うつうつ気分が軽くなるみたいですね。。。
パパさんに言わせると 私って新陳代謝がめちゃくちゃ悪いそうです。。。
少しずつ体力作りでもしたいな〜〜
手軽なところでは「ウォーキング?」ですかね〜?アスランの散歩も兼ねて。
でも。。。これから梅雨なのね。。。^^;

2005/06/09(木) 弱虫な私です。。。
日記。随分と間が開いちゃいました。。。

どうしても どうしても元気になれないのね。
気がつくと。。。笑ってないなって思います。
泣いてないなって思います。
感情が鈍化していますね。。。

夜。。。ぐっすり寝れないのね。。。

こんな時はじっと元気がわいてくるの、待つしかないのかな?
自分から何か動いた方がいいのかな?
もう少し・もう少しだけ、日記が書ける様になるまで待ってね。

また、元気な自分に会えます様に。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.