ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/12 asuran-0929
2006/09/02 HPのリニューアル
2006/08/05 さとくんの手料理♪
2006/08/02 今日はしょうくんの通院日
2006/07/13 気になる記事が。。。

直接移動: 20098 月  20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/14(月) 不思議な空間
「愛し君へ」・・・毎週欠かさずに見てるのね。藤木直人くん目当てもあるけど^^;)
映像・音楽も綺麗でキャスティングもいいので。。。
でも、現実だと重いお話なのよね・・・・
ベーチェット病・・・もやもや病と同じ難病センターにある・・

そのベーチェット病のドラマで涙している隣の部屋で現実にもやもや病の症状の頭痛で寝込んでいるさとくん・・・

非現実と現実が同じ空間にある・・・
不思議な想いでその空間に私がいる・・・

2004/06/03(木) 電池が切れるまで・・・
さとくん、番組が始まった途端、釘付けに・・・
去年の10月を思い出したよ〜って言ってるのね。
そして、初めて「手術、ちょっとだけ怖かった」って。(#^.^#)
やっと、言ったよ〜〜「手術は怖い」って(嬉)
「ちょっとだけ」がさとくんらしいけどね。
しょうくんもさとくんも、手術・闘病を頑張っている・・・
苦手な事・出来ない事・・・沢山あるけど・・・愛しいな。

2004/06/02(水) しょうくんの運動会
30日はしょうくんの運動会でした。
しょうくんも普通級の子に混じって100m走・・・
スタートの近くでデジカメを構えていた私・・・
去年のペースだと、至近距離でも走るのが遅いから、バッチリ撮れる・・と思っていた私。
「よーいドン!」の合図で走り出したしょうくん。
・・・「早い〜〜!!」・・・撮影出来ませんでした(爆)

しょうくん・・・知らないうちに成長していたんだねっ。こんなに早く走れると思っていなかったよ♪
しょうくんなりの歩で確実に成長してるんだね。
しょうくんも「素敵な想い出」をありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.