交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/06/30(土) 結婚式             May 
高校時代からの 親友の結婚式に 下関まで 行って来たよ。
幸せそうで 良かった☆
これから 旦那が仕事の間は 一人の時間だけど 楽しいんだろうな。
お幸せに☆

2007/06/23(土) 指輪              May
みはや のアクセサリーBOXは 何だか 魔法の指輪がいっぱい。。。。。。!

何が 出て来るんだろうー☆

2007/06/08(金) 姉御。。。みはや。。
6/9
姉御が遊んでくれました(*´∇`*)感謝
モルモットのプヨンプヨンたちも、
メルとシンも遊んでくれました。
Mayとマイケルにも逢いたかった。。

2007/06/01(金) 最近。。。みはや。
歯医者なるものに行ってみた。。。
歩いて5分くらいのところなのでついふらっと行ってみた。。
医者も受付も助手も全て女の人がやってる歯科医院で、
おじさんいなくて行きやすいとこ。そこポイント。。

親知らずが気になってるけど、、
まだぜんぜん生えてきてないので何も言われず。。
かわりにちっさい虫歯を発見され、
2回目で治療完了してもらった。

それからというもの、、
「歯みがき」のために通わされてる気がする。。。
否、「歯みがきチェック」かもしれない。。。
いつまで行けば良いんだい(?_?)

「はい、では○月○日また来てくださいね。」
と、毎回予定を聞いて予約いれてくれるけど、、
あの、、わたしはいつまで通えばいいのでしょう(?_?)
歯のクリーニングは5百円以下という料金だから
ついついふらっと行ってしまうけど、、
…あの、、わたしはいつまで通えばいいんでしょうか。。。
そのへん悩みどころ。。
切実にね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.