交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/08/21(月) USJ☆           May
先日 USJに行ったよ☆
突然 行くことになって 何の用意もしていなかったんだけど 以外に人が少なくて 見て回り易かった☆
この時期に 空いていて良いのか。。。。。。。。?
とも想ったけれど まぁ もう休み明けの前だしね。
こんなものかな♪

夏休みって感じがしてるよ・笑。

2006/08/20(日) 幼馴染み。みはや。。
8/19〜20

3才の頃か、それより以前かに知合った友達たちと集う。。。
きっと、あのメンバーが、はじめての友達たち。。
親集団も含め、系3家族、11人出席のお食事会。
9年ぶりのヒトもいて驚きの再会。。

U-21のプロサッカー選手の家族は忙しさ故、欠席。。
途中、その兄弟が電話にて出演。。。
有名人になると、どんどん遠くに行くように思える。
だけど、わたしを忘れずに居てくれてると知れて、、
それはとてもうれしい。。。

その昔、いつも一緒に遊んだ男の子が結婚するそうだ。
パーティには親族席で呼んでくれるとのこと。。
あの頃からは、遠い遠い未来。

壁にかけたままのジグソーパズルはまだ、はずせないね。。。

2006/08/19(土) マイケル 担当

2006/08/18(金) Licky 担当

2006/08/17(木) 苺楽団☆             May
苺楽団(ストロベリーソング オーケストラ)て云う 劇団(+ROCKって感じ)の公演を見に行って来たよ。

今回は 大学の後輩が 主演する事になっていて 全国ツアーの最終日ワンマン公演だったんだけど 物凄い人気で 吃驚した☆
そして その人気を超越するかの様な ステージだった。。。。

素敵だったよ〜☆

2006/08/16(水) メモ。みはや。。
■FFBCで育て中のチョコボに「やきとり」と命名。。。
だんだん食べたくなってきた。。。

■最近、幼馴染みが入籍。。
お祝の場にて、そのお母さまがゴルチェ好きと知る。。
その息子もゴルチェ鞄を持っていた。。

別のヒトの話しによると、ゴルチェは国内生産を中止し、
海外からの取り寄せのみの販売に移行するらしく、
価格もそれに伴い近々上がるとのこと。。。
きゃーーー(~o~)/

■右手故障中。。。
使わないと指は曲がったままになると学習。。。
現在わたしの右手はおばあちゃん並み。。(笑)
マイフォークを持ち歩こうかと思案中(゜゜*)

■稲穂が強風の形跡を記憶。。。
お米が重たそう。。

晴れた日はナウシカの金色の野に見えると発見( ̄ワ ̄)

■セミは気温が31度以上になると鳴き止むらしい。。。
そのニュースよ!本当か!?(゜□゜;)

2006/08/15(火) KのMさんもM県在住・・・映画好きとしては少々うらやましいマイケル
アニメ映画「時をかける少女」を見た。
「東京ゴッドファーザーズ」って作品で好きになったマッドハウス作♪
映画館の大画面で見るには少々迫力…というか密度が足りない感じの絵だったけど、
ストーリーなどは最高。
平日の2時だってのに満席だし。
凄いなぁ。
DVD欲しい。


同じ日に「恋するトマト」も観賞。
こちらもストーリーは最高。
かなり面白かったのだけど、
映画館のイスが壊れてて、ちょっと斜めになってた所がマイナスだなぁ・・・。
でも大阪の映画館ではめったに味わえない「貸し切り映画館」気分を味わえたので 良しとします。
愛知県在住の人が言うには、
車で三重県の映画館にいけば「毎日貸切状態」
らしいけど、ね。
うらやましいのぅ。

2006/08/14(月) 島                Licky 
淡路島に行ってきた☆

2006/08/13(日) 復活〜☆             May
Licky ありがとぅ〜☆
これ 一人でしてくれたのか。。。。。。。。。
ごめんよ。
ありがとう。
これからは 更に日を空けずに 書いて行きたいと思うょ☆

2006/08/12(土) 大阪。。みはや
高校のお友達の結婚祝い会。。。
3ヶ月前からスケジュール調整されてた予定なので、、
ぐったりをしゃきっとに変えて気配を消して発進└|∵|┐。。。

かつての同士に会うのは気が進まない中、、
6年ぶりの再会2人+同じ大学へ通っていた子達にも遭遇。。
大半が予定外の再会。
なんだか、それはもう、プチ同窓会。。

グループ、ジャンルを超えた輪の再構築発動に驚喜。。。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.