交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/30(木) 日が長ぃ。。。。。      May
ラスト・ライブまでの間に、通販のみでィンディーズ・BESTが発売されて。
聴ぃてみたら、殆どの曲がレコーディングしなぉされてぃて。
ィンディーズの頃の曲だから、余計に言葉も直接的なものが多くて。
昔ょり、格段に歌が上手くなってるから、その分声に、その今の痛さもぁりぁりと反映されてぃて。
聴ぃてぃて、意味は違ってしまってはぃるけれど、こんなに心痛ぃ曲は、今までになかったょ。
時間が止まって、全てが消ぇてしまぇば良ぃのに。

2006/03/27(月) ☆:Licky

2006/03/24(金) 哀しぃことが。。。。。。    May
好きだったバンドが、活動休止してぃたんだけど、今度、難波ハッチで久し振りのライブをする事になって。
復活ライブだと想って喜んでぃたら、ラスト・ライブで。
多分、チケットは申し込んでる分、取れてると想ぅんだけど、ライブまでの期間、Voの事を考ぇると、どぅにも出来なぃだけに、余計、痛ぃゎ。。。
きっと、当日、会場に来る人達は、沢山涙するのだろぅ。
5/3まで、何を想ぇば良ぃ。。。?

哀しみは 消ぇなぃ 

2006/03/21(火) ☆:Licky
☆☆

2006/03/19(日) イエスタディを歌って  :マイケル
バイト先に同じ大学の人がいます。
今年無事、美術学科-具象を卒業されたそうです。

そして!! 
卒業後 なんとドイツに絵の勉強をしに行くそうです!!

すばらしい。

海外に行くと言う事はきっと 死ぬまでずっと絵を描き続けるのでしょう。
「芸術(美術)大学に行くと言う事が、『絵が上手い』とゆう事の 一つの終着点」っという言葉があります
それはそれで悪い事ではないと思いますが、
やはり海外留学をして画家になるのは素敵ですね。
健闘をお祈りしてまーす☆

2006/03/18(土) インディーズ!!   May
インディーズの主催ィベントに行って来たょ!
凄ぃ人の数で、かなり混み合ってぃたんだけど、そのバンドの人気ぶりを感じられて、嬉しかったな。
次の主催ィベントも、行こぅ♪

2006/03/15(水) ☆;Licky
☆☆☆

2006/03/13(月) 言葉は気持ちの10%も伝えられないのだと言う事をふまえて-マイケルの考え
以前「男女の間に友情は成立すると思いますか?」
って文(映画の宣伝だったかな?)をよく耳にした。
同じ意味の言葉を最近また目にしたので、
ちょっと考えてみた。
マイケル的には答えは「NO」
「男」と「女」では、
見かけだけとか、知り合いの延長上の友人にはなれても
親友のようなとか、かけがえのない友人にはなれないと思う。
オカマやニューハーフの方は「男」の事を本当に友人だとは考えられないんじゃないかと思うし、
オカマやニューハーフの方々の友人になれるのは、「女」だけなんじゃないかと思う。
心も身体も同性じゃないと、本気で友人にはなれないんじゃないかな〜 っとマイケルは思う。

2006/03/12(日) TMR!! May
行って来たょ!
フェスティバルホールにて!!
席は二階の奥だったけれど、距離は感じなかったな。
むしろ、全面を見れて良かったかも。。。。。♪
Licky、マイケル、また行こぅ♪

2006/03/09(木) 無題;Licky
むむむ・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.