交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/28(水) (((´д`;))):Licky
V|●¥●|V
日記休業中…
                      壁|,,・ω・)ノ又な
     

2005/09/26(月) I love you I love you いつまでも、いつまでも〜♪ :マイケル
先日インディーズバンドのライブにいったとき、
すっごくステキなバンドを見ました♪
「belovelover(べろべろばー)」ってゆうステキに綺麗なバンド名。
マイケルの行くインディーズライブで女性ボーカルが出るのはめずらしいんだけど、
あそこまで歌唱力のあるボーカルさんが出るのもめずらしすぎるくらいめずらしい。尋常じゃなかった!!
CDとか売ってたら全部買おっかな・・・・って思うくらい凄かったんだけど、
残念ながら物販はなかった。
ネットで調べたら、今度ミナミであるライブに出るらしいんだけど、バイトあるからいけなさげ・・・・残念〜(+_+)

尋常じゃなく歌うまい!!って思って
マイケルは「この子その気になれば、いつでもデビューできるだろう・・・」って言ったけど、その言葉は間違いでした。失礼いたしました。
もう、とっくにデビューしてましたよ。
林明日香ちゃん・・・・

2005/09/25(日) うちの子は。。。。。。May
最近、外の猫達ばかりと関ってぃるから
ぅちの猫(メィ)が不思議に見ぇて来た。。。
何で、そんなに動きが、のっそり、なの〜?
ハングリー精神に欠けてる〜...気が。。。?
ぅちの子も、鍛ぇなければ!
そして、幼き頃の様に
元気に走り回るのだ!!

2005/09/22(木) お疲れ〜;Licky
歳のせいか最近化粧が又濃くなる今日この頃です
今日は事務的な流れ作業をしていました☆
おかげで腰が痛くて痛くて
接客業の方が体力的に楽だなと実感した一日でした
温泉に行きたい

2005/09/20(火) mamamamaikeru
チャイナ大好きマイケルです☆
今度憧れの地、上海にちょっくらいってきます♪
夜景とかキレイらしくたのしみ〜
中華風の机とかイスとか棚とか好きだから欲しくなりそうで怖いです。買っても置くとこないからねぇo(;△;)o

2005/09/19(月) 子猫の為に。。。       May
今日の帰りは、子猫達に、先日、犬猫用のスティック型のチーズ(4本入り)を買ったから、それをぁげょぅ♪
ぃつも、ブチの子猫が私を見っけては、鳴きまくるから
それにっられて、皆が集まって来る♪
このチーズが無くなったら、次はカツオのササミなんかに
してみるっもりさ♪

2005/09/17(土) 9/13。みはや。。
9/13
風車を見に行った。
あいかわらず不思議な物体。。。
青山高原の風車は
日本で一番数が多いのだ。

事故しなくてよかったよ。。。
運転緊張した。。


道中。。。
その時のことについて懺悔。。。
忘れてるかもしれないけど、その時、言いそびれた事を書く。
誰もこの日まで遡って日記読まないと思ってこっそり。。
本題。特定のアーティスト批判を、
わたしがかたくなに批判していたの、忘れてくれたかな。。
きつく言い過ぎたような気がして、思い出した。。御免。
あれは、わたしが好きだから譲れなかったんじゃなく、
尊敬するヒトがわたしに吹き込んだから譲れなかった。
わたしの意志ではなく、そのヒトを通して生じた意志。
それはそのヒトの歴史と重なって嫌いとは言えないんだ。
自分が好きなものを批判されたほうがわたしは冷静だよ。。
あの時、とにかく、言葉が下手で、御免ね。。。

2005/09/16(金) お買い物;Licky
肉まん持った天女のいる天王寺に久しぶりに行きました☆
TDLに行くために旅行のパンフレットあさりに行ったよ☆
ハロウィンの時に行ったこと無くて行きたくて行きたくて☆☆
今年は絶対行ってやるぞーーーー!!!!!!!!!!!☆☆☆
気合い入ってます

2005/09/14(水) ルーシー再黙  :マイケル
先日車に殺されかけた・・・・(T△T)
原チャに乗ってる時、車と車にはさまれて、ピョン吉になるかと思った・・・・!!
あわててブレーキかけたから、
ちょっとビックリしただけで、実際には何もなかったんだけど、
ウィンカーもださない車や、左側をちゃんと確認しない車がいて危険だよ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)
マイケルは車も乗るんだけど、「ルーシーサイモク」がどれだけ大事か身を持って知りました。

2005/09/13(火) ばれるカモ。。。。。。。   May
2日に一度は餌をぁげるけれど、持ち合ゎせのなぃ時は
すぐ近くの「玉出」へ。
公園じゃぁ、ぁまりにも猫がぃるから、猫を嫌ぅ人もぃるだろぅ。。。
もし、「玉出」の店員さんが反対派だったら
気まずぃなぁ。。。。。。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.