交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/30(木) いいね〜;Licky
今のバイト先に可愛い人がいてるのです☆
まだ未熟なLickyに仕事を教えてくれる
笑顔のステキな人です
バイトもいいもんだね〜っと
昨日レジのお金が合わなかったのに…
先に帰らしてくれて、
しかも今日Lickyが
「昨日はお金合わなくてスイマセン」
って言ったら
「えっ何のこと?お金?何のこと言ってるのかわからないですよ〜」
と何も無かったことにしてくれたのです!
今日は一日ハッピーでした。

2005/06/28(火) まいける1週間
最近のマイケルの一週間。

○バイトから帰る。謎解きのあるゲームをする。夜中に夢の中で謎解きをしようとして、うなされる。

○バイトから帰る。謎解きのあるゲームをする。夜中に夢の中で謎解きをしようとして、うなされる。

○バイトから帰る。アクション系のゲームをする。夜中に夢の中で強くて倒せない敵を倒す方法を考え、うなされる。

○バイトから帰る。ゾンビ系ホラーゲームをする。夜中に夢の中でゾンビに追い掛けられ、うなされる。

○バイトから帰る。買ったばかりの古本(マンガ)10册を読む。夜中にうなされる。

○バイトからの帰り、雨でスリップして原付きでこけそうになる。持ち前の運動神経・・・・ではなく、時の運で転倒を回避。
うなされる。

○バイトが休みなので、パソコンに向かう。
バイト先で使っているMacと家のWinの差にうなされる。

2005/06/27(月) キムチ〜。    May
最近、試飲試食の派遣バイトから、キムチ専門の試食バイトに変わりました。
お店は、鶴橋のコウリアン・タウンに本店があるらしく、本格的なキムチのお店。
二週間に一回は、土日、何処かでキムチを売っています。
先日、吹田のダイエーでお店の片、三人とキムチを売っていた所、何と、リオちゃんに遭遇しました。
最初、全然、気づいて貰えなくて、声を掛けたら、本当に飛び上がるほど、ビックリしていました。
可愛かったです。

キムチ、美味しいね♪

2005/06/24(金) だらだら〜;Licky
今日は通勤先に携帯を忘れて・・
暑い中
汗だらだらで
3往復もしたよ(--;)
先日行ったライヴのおかげで
足筋肉痛だし
今日は疲れた疲れた疲れた
マッサージ屋さんに行きたい

2005/06/22(水) どっかで書いた日記をコピーコピー:マイケル
日曜日、神戸の異人館などの通りで、屋根の上に大きなスピーカーを4つも付けた車を見ました。
その車は「神を信じなさい。信じればあなたは永遠の命を必ず得ることができる。 しかし、神を信じなければ、神はあなたに必ず罰をあたえる。」
とくり返し大きな音でテープを流していました。

観光地なのに営業妨害も良いところだし、
街の雰囲気ぶち壊しだし、
「信じなければ罰する」なんてふざけてるし、
聞いててホント不愉快でした。
強制するものではないだろうに。

マイケルは無宗教で無神論者だけど、
個人でどんな宗教を信じようが自由だとは思う。
でも、他人に迷惑をかけるような宗教活動はしてはいけないと思う。
強く何かを信じたり、想ったりすると周りが見えなくなる事って多いから、気をつけないとね〜。



次の日、原付きで2駅離れたバイト先に行く時、15箇所ある信号で、1度しか止まりませんでした。異常にめずらしい事です。
「奇跡だ!!神の御技だ!!」と思いつつ、
一度だけ止まるって所に、所詮自分の力などこの程度ね・・・ハハハとも思ったのでした。

一度も止まらずに行けた時には、ケーキを買ってお祝したいと思います。ホールで。

2005/06/21(火) 遅れてる。。。。!  4
TMRのLIVEに行って来たよ。
久し振りだったから、どきどきだったんだけど、すっごく楽しかった!
良いね〜。
そりゃ〜ぁんなLIVE見ちゃったら、誰だって好きになるよ・笑。
客層が、見てて、結構不思議だったけど。。。
素敵な時間でした♪

2005/06/18(土) Licky担当
今日は特にかくことないのねん・・・

2005/06/16(木) マイケルも!!
ちゃりりりりん☆☆☆
マイケルも最近貯金箱に小銭入れてます〜♪
めざせ100万円〜〜〜 ┐ (′д`) ┌

2005/06/15(水) 遅れてる。。。。。!  3
ゴッホ展を見に行って来ました。
閉館まであと2時間位で行ったから、結構すいていて、良かったよ。
なかなか、勉強になりました。
帰りぎわに、マダムと遭ったんだけど、余り機嫌もよくなくて、特に話をすることもなく。。。
会場を出てから、中学校の同級生に逢って、お茶して帰りました☆

2005/06/12(日) 待ちに待った;Licky
今日は某アーティストのライヴのチケットが届きました☆
がしかし・・・座席悪くて凹みました(。。)・・
次はきっと最前取るぞー(>O<)ノ!!!!!
そんなときに慰めてくれるのは
黒ねこのマロンさん
にゃんこかってて良かった(^^)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.