交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/31(火) 無題;Licky
今日は100円ちゃりん

2005/05/28(土) ぁれぇ〜?     May
最近、頑張ろぅ〜ってばっかり云ってぃたら、代ゎりに気力が減ってしまったょ。。。?
不運が続くと、気が滅入って良くなぃね。
でも最近は、身近なモノに、新しぃモノが増ぇて、新鮮な感じで良ぃかも♪
そぅ云ぇば、CMで、女は靴の数だけ○○(恋?人生?)がぁる、見たぃな事を云ってぃたけれど、そぅゅぅモノなのかな。。。?
私は、ピァスを開ければ、人生が変ゎるって云ぅのを、かなり本気で、信じてぃるょ・笑。

2005/05/25(水) 無題;Licky
今日は100円チャリン

2005/05/22(日) ぉ久し振りです!    Mayです♪
やっと、来れました☆
3月位から、家のPCが壊れてて、やっと直したにも関らず、ここのHPに秘密のパスワードの付け方を忘れてしまぃ、見るに見れない日々が続いていました〜。
最近は、大学で財布を無くしてしまい、新しく学生証を作り直し、今やっと大学で、PCを触れる次第です☆
久し振りに来て見ると。。。。
Lickyが、めっちゃ頑張ってくれていた。。。。。!
これからは、私も頑張ります。
皆、元気にしてるのかな?
たまには、逢って、何気ない話をしようよ♪
気楽に逢って行けたら良いね。

Licky〜
家、近いし、時間が出来たら、いつでもお茶しよ♪
最近、家の空地に、子猫が三匹、産まれたんだよ!
ま、そんな話でも♪
マイケル〜
前に逢った時、マイケルの武勇伝を聞いて、これは私も頑張らなきゃ〜って想ったよ☆
そんな中、橋を渡る度に河を覗いていたら、今日は淀川に、鯉が浮かんでいたよ。。。。。。
通りすがりのおじさんと、立ち話さ・笑。
みはや〜
バースデイ・プレゼント、ありがとぅ〜♪♪♪
まさか、郵送で送って来てくれるなんて、想っても見なかったよ!
ほんとに・笑。
みはやらしい品物で、嬉しかったよ。
ありがとう。
大事にするからね。
マダム〜
マダムも、バースデイ・プレゼント、ありがとう〜。
時々逢うね。大学で・笑。
毎日、切羽詰まってるかの様に、頑張ってるから、なかなか、逢いに行けないけれど、頑張りすぎて、身体、壊さない様にね☆
田中さん〜
元気にしてますか?
毎日、頑張っているんだろうね。
次、姿を見れるのは、いつの事やら。。。
くれぐれも、過労と飲みすぎには、気をつけてね。

此処、在って良かったね☆

2005/05/19(木) 無題;Licky
今日は50円チャリン

2005/05/17(火) ラスカルにあわせてくれて〜♪ラスカルにあわせてくれて〜♪ラスカルに
5月20日頃、巷ではラスカルブームです。
アライグマが30秒ほど、仁王立ちするらしいのです。
可愛いのですが、テレビで見ると、どーしても中に人間が入ってるようにしか見えません。

ウチの猫にも、2本足で立つようにといつも言い聞かせているのですが、一向に立ち上がる気配はありません。
何で2本足で歩かんのだろう・・・猫は・・・・。

2005/05/13(金) 無題;Licky
今日は100円チャリン

2005/05/07(土) 免許。Licky
免許取るために勉強です。
眠い眠い(-_-;;;;;;;;;;
今日のお昼ご飯は
オムライスにゃん☆☆☆

2005/05/05(木) 未来の話をしようか、ウォレット君:まいける
近いうちに原付を買おうと思っております。
チョイノリ2世にしよ〜、っと思っていたのですが、
どうやら、エンジン音がうるさいらしいので、
財布と綿密な打ち合わせをして、財布を半ば無理やり説得するかたちで、松浦あややのCMのヤツにすることにしました☆
早くたまらないかな〜〜おかね〜〜〜

2005/05/01(日) 今日は☆☆;Licky
お買い物に行ってきました。
最近ねこグッズ販売店が増えており
買い物がさらに楽しくなりました。
腕時計買ったのですがよく見ると
文字盤に分のメモリがなかったのです。。。
だから2と3の間だと約12分とか約13分とか・・・
デザインは気に入ってるので善しとします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.