交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/08(金) ごめん、長くなっちゃった。。。みはや。
4/6
この前行った時は、病院のガラスごしで、
ぜんぜん見えなかったから
定期切れる前に最後に一度は赤ちゃん見に行っとかないとって思って、
ついつい行ってしまった。

「だっこしてみる?」
とか言ってくれたけど、首、すわってなくて、
「えっ、どうしよう…死にそうで…怖い。。(++;)」
とか言って、断わってしまった。。。
「せっかくやから(笑)」
と、すすめてくれたけど、
やっぱり、わたしなんかがだっこしたら、危険だ(>_<)
「危険だ」って言ったら、「危険物や言われてるで(笑)」
と赤ちゃんに伝えられてしまった。。。
いやいや、そゆう意味ぢゃないよ(**;)わかっててだろうけど。。
5キロって、うちの猫と同じ重さだけど、
命の重みがまるで違うもの(oo;)
ちゃんと首がすわってから…って言おうと思ったけど、
この日を最後に、あと2年は来ないつもりだったのね。
定期あると、近いと思えるんだけど、
実際問題、ちょっと、遠いから、しばらく足も遠のくと思う。
あとから考えると、そんなに行くつもりないなら、
だっこしとけばよかったや(~-~;)
恐る恐る、手を触って、ふにふに感を体感しただけ(oo;)
手の大きさとか、重さを猫と比べてしまって、
猫とくらべたらあかんで(笑)…と、笑われてしまったけど、
あんなちいさい人間、見たことないもの。。。
不思議な感覚ばかりうけるけど、
ちっさい手とか足とか、ふっと笑ったように見える瞬間とか、やっぱ、可愛い。。。
何よりも、赤ちゃんグッズが可愛い。。。(笑)
お土産に…、なんていうんだっけ、、、よだれかけ(?_?)
(うーん、もっと違う呼び名があったはずだけど、思い出せぬ。)
…の、ひよこのぬいぐるみがポケットに住んでるのを、買ったんだけど、
それがめちゃくちゃ可愛いくってね。。(≧w≦)
あと、前にひよこのちっさいぬいぐるみあげたんだけど、めちゃ可愛かった。
、、そういうの見てると、ちっさい靴とかめちゃくちゃ可愛くて、
それが欲しいがために、
…赤ちゃんって良いかも…
なんて思ってしまう。。。
「自分の統べてを捧げられるかけがえの無いもの」
なんて言ってたけど、わたしにはまだまだ分かんない。
どっちかというと、子育て大変そうだから、しゃべれるくらいの子供をどっかから
貰ってきたいなって、思ってたからね(笑)
はぁ、、そんな考えも、揺れるな。。

その日行く前に、行った夢を見たんだけど、
すでにその子は大きくて、小学生低学年くらいまでになってて、
ようやく立てるようになったくらいの男の子までいる夢だったのね。
次ぎに行く時は、男の子がいるんじゃないかな。。
そんな話しをしたら、次は男の子が良いと言うので正夢になるやもしれないね。。
兄妹は、2人なら同性、3人なら2:1。
それが理想的なんだって。
…ってことは、3人も子供欲しいってことかぁ。。
わたしには、やっぱまだ、考えられないな。。。(笑)

…あと、2年は行かないつもり。。。
なんでそんなこと決めちゃおうとするんだろね、わたし。
「え?ほんまにそんなに来ないつもりなん?」
ん?そんなにって、たった2年だけどな…やっぱ長いかな…
今考えると、赤ちゃんだっこし損ねた(>_<)
…それを後悔しちゃうな。。。
行きたいけど、行かない。切符代かかるからね!Σ(>皿<)笑
気まぐれに訪ねてばかりだと生活できなくなっちゃうぞ(oo;)
だから、しばらくは行きませんのであしからず(・ω・)
それなら私が三重県に…と言ってくれたのは嬉しかったけど、
だめだめ。。小さい子供連れて、大変だもの。。
そんなことなら、って、やっぱわたしが行ってしまうな(**;)
うん、、きっと何かあったら、やっぱり行ってしまうな(++;)
きっとまた、次ぎに会うのは遠い日で良いなんて決断を忘れて、行ってしまうな。。
意志の弱いわたしめ。。。(++;)
でも、、それが、恩返しになるなら、それでいいかもね。。。
それで、いいや。。うん。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.