交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/30(金) 年末だね〜☆           May
私はあんまり、年末だからと云って、今年を〜振り返り〜こんな年だったなぁ〜とかって、考えないんだよね。
特に、気にしないいんだけど。。。。。。。。
あ、でも、今年も紅白歌合戦は見るよ・笑。
好きなんだよね。
何となく・笑。
ここ最近は、誰か一人位は、日常かなり聴きまくってるアーティストも出るしね。
まぁ、一人二人位だけど。
でも、昔からずっと歌ってる歌手の人達の中にも、好きな歌手は沢山いるしね。
今年も、寝不足かな。

2005/12/27(火) くちゅん;Licky
人によってくしゃみって違うね
ゴホッション
キッ
ぴゅっ
へっクションバキャローー
ぶおホン
でも顔は同じ(笑)

2005/12/25(日) 本日クリスマス:マイケル
メリークリスマス☆

ハンズに売っているトナカイの覆面が欲しいけど買いません
それでも目出し帽愛好会の会員です!!

2005/12/24(土) クリスマスじゃん!        May
今年のクリスマスは、どうしようかな〜。
最近の毎年のような事がないから、特に予定もないなぁ〜。
でも、京都駅ビルのツリーは見に行って来ようかな。
きっと、すっごく綺麗だと想うのよね。
たのしみだなぁ〜♪

2005/12/21(水) Licky;寒い
風邪気味

2005/12/19(月) もうすぐ、めりーくりーー:マイケル
ハンズに売っているトナカイの覆面が欲しくてたまりません。
マイケルは目出し帽愛好会の会員です(嘘)

2005/12/18(日) ライブ〜☆          May
今日は、インディーズのライブにひょっこり行ってきたよ。
最近、何気にぼぅ〜。。。。。。。。。。と行くライブが増えたかも。
前までは、楽しみで仕方がなくて、夜も眠れない!みたいなんだったはずなんだけどな。。。。。。。。
慌てなくても、ライブは逃げないって事に気付いたからかな・笑。
これからは、また、どきどきわくわくのライブが増えたら良いなぁ〜。

2005/12/15(木) 髪の毛又切ろうかな:Licky
実はちょいと髪が短くなりました
金ぱにしたいね〜☆

2005/12/13(火) 今は12月26日:まいける
24日。
朝から仕事へ。
ラジオで「3連休」とゆう分けのわからない言葉を聞きつつ、
夕食のチキンやケーキの事を考える。


クリスマスムードの中1人でハンズを散策。
トナカイの覆面を眺めうっとりする。

パーティーグッズのコーナーに行き、
目出し帽を探したけれど、売っていなかった。
トナカイの覆面は期間限定物のだから、
クリスマスが終わったら、部屋に飾っておく事ができないので、
ぜひとも 普通の覆面が欲しい。


ふと花を買いたくなり、花屋へ。
選ぶのが面倒だったので店員さんにおまかせで購入。
「おまかせします」とか言っておいて、
心の中では包装や、リボンの色に不満を覚える。
でも、日本人らしく、何ごともなかったかのように受け取る。


家に帰って、御飯を食べて、シャンメリーを飲んで、ケーキを食べる。
趣味で集めているイミテーションのナイフなどを椿油でお手入れ。
猫が椿油を舐める。 そろそろウチの猫も猫又になるらしい。



25日。
Lickyとその友人とお昼御飯を食べる。
メニューはお好み焼き。
店員の「2枚ともカツオブシかけてもよろしかったでしょうか?」
の言葉に戸惑う。
その言葉にマイケルが頷けば、「2枚ともOK」とゆう意味になってしまう!!
マイケルの分はかけて頂きたいのだが、
他人のお好み焼きにカツブシを勝手にかける権限はマイケルにはない。
はてさて どうしたものか・・・・。


そして食事の後はライブ!!
T・Mさんのライブ!!
めちゃくちゃ熱いライブ
人口密度が高すぎて、暑いし、汗臭いし、死にそうだよ。

2005/12/12(月) 城天☆         May
久し振りに、城天を見に行って来たよ。
めっちゃ久し振りだったから、何処に居たら良いのかから、迷ってしまったよ・笑。
大阪城が家から程なく近くてさ。
風向きによっては、バスドラが風に乗って聴こえてくるんだよね。
初めて城天を知ったのは、中学生の頃だったかな。
ほら、シャ乱Qが流行った時・笑。
城天出身って云うのが話題になって。
その前から城天の存在は知っていたけどさ。
今も皆、元気だったよ〜。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.