交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/10(月) みはや。。
小学生の時、
「10月10日は…『目の日』です!!」
…なんて習ったな。。。

それ以来、目の日だなんて聞かないんだけど。。。

10
10

↑これを時計まわりに90度回転させると、
まゆげと目になるらしい。。。

なんぢゃそら(oo;)

2005/10/09(日) 冬眠中:Licky
10月10日はLickyの日ですぞ!!!
むむむ

因みにLickyの国では10月10日は
右目1.0左目1.0
目の検査の日と言われておりましたぞ!

                  壁|ω・)ノ又ね〜◎

2005/10/08(土) ふと思う :マイケル
テレビを見ていたら、ピーチ姫が主役のゲームのCMが流れてた。
そこでふと思った。
姫というからには王様とお后様の両親がいるのだろう、
その両親は娘のマリオとのつきあいをどう思っているんだろう?
王族の血を持ったものが、あんなヒゲオヤジと付き合ってていいんだろうか?


ここまで書いて気づいた、
マリオとピーチ姫ってどんな関係だったっけ?
もしかしてマリオは王様の派遣した騎士かなにかだっただろうか・・・
小学生のころから、二人は恋人同士だと思ってたけど、
違ったのだろうか・・・
もしくは、ピーチ姫は姫のコスプレしてる一般の女性だったのか・・・。


ネットでマリオとピーチの関係を調べてみる・・・・
どうやらもともとは
「クッパがキノコ国のキノコさんたちを魔法で岩やレンガに変えてしまった。
キノコ国の王女であるピーチにはその魔法を解く能力がある
よってクッパにさらわれる。
マリオが助けに行く。
マリオは助けの行く途中、岩やレンガなどのブロックを破壊しまくる。
キノコ国の住民たちは岩やレンガに姿を変えられてしまった。」
っとゆう話だったらしい。

ピーチ姫との関係よりもマリオの行動のほうがきになってきた・・・
ヨッシーの頭こぶしで何度も殴るし・・・。

2005/10/07(金) やっぱり、野良猫は野生全開でした。       May
ふと。。。。。
たまには自転車にでも乗ってみよぅと、マンション下の自転車置き場に向かったところ、目の前を、鳩が大暴れしながら地面を駆けずり走り去って行きました。
そして、その後ろを、一匹の猫が間髪を入れずに追ぃかけて行きました。
ブロック塀の後ろに隠れた二匹は、数秒の決闘の末、争ぃに終止符を打ちました。
残ったモノは、羽根さぇも落ちてぃなぃ空間と、翼を広げたままの獲物をくわえた、凛々しぃ野生の猫の後ろ姿でした。

2005/10/04(火) (●_●)!!:Licky
日記休業中
Licky冬眠します    壁|・ω・)ノ皆達者でな〜

2005/10/03(月) 早いね。。みはや。。
気付けばもうこんな日にちか。。。
時間の経過を感じていないのは恐ろしい。。
もう何ヶ月間もすっぽりとココロ此処にあらず…だったから、、。

だけどいろいろ考えることが出来た。。
なにごとも考え方さえ選べば無駄にはならない。
否、無駄にしない。

2005/10/02(日) うぉーあいにぃー:馬威華琉:マイケル
(05.10.04)

明日から中国にいきま〜す。
国際線に1人で乗るのは始めてで緊張≪(>_<)≫
日本では一度も美味しいと思った事のない「小龍包」
本場のは日本のとは比べ物にならないくらい美味しいらしいので
楽しみ!!
(ところで、ガイドブックにもネットにも
「日本のとは比べ物にならないくらい美味しい」って書いてあったのだが、
それって、皆も日本の小龍包は美味しくないって感じてるって事なんだろうか?)


今日はサザンのCD発売日。
普段CDはレンタルばかりだけど、ひさしぶりのアルバム発売とゆうことで、奮発して買っちゃいます♪
にしても高い・・・・。レンタルの10倍の値段ですよ〜。

2005/10/01(土) 物騒ですなぁ〜     May
先日、喜志駅の直ぐ近くの薬局で刺殺事件が。。。。
案の定、今朝、その近くを通ると
まだ、青ぃビニールに「立ち入り禁止」の黄色ぃテープが。。。
此処らへんって、ゃっぱり治安、悪ぃもかも。。。
気をっけなければ、ぃけませんな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.