交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/31(月) ぅ”〜。。。。。     May
何もする気が起こらなぃょ!
ぁ”ぁ”ぁ”〜。。。。。。。

2005/10/28(金) ???:Licky
変身中…。

2005/10/25(火) しまった。。。!
髪を切りました。
でも、今回はぁんまり、変ゎらなぃかも〜。。。。
色も、少し、明るくなったかな。
髪を変ぇた時は、誰かと逢ぃたぃ気持ちになるよね〜♪

2005/10/22(土) 壁|,,・ω・)ノや〜:Licky
取り戻したぜ!!!
もう少しで
目覚めま…す

2005/10/20(木) うぇるかむうえぢんぐ :マイケル
バイトで毎週のように結婚式(披露宴)に行っています。
披露宴の演出などでその時の流行などが分かってとても面白いです。
しばらく前は「マツケンサンバ」が友人方の出し物として主流でした。
しかし!!
もはやマツケンサンバなんて時代遅れ!!
今はそう!!
フゥーーー!!です!!!
フゥーーーーーなんです!!
花嫁でも花婿でもなく、ご列席の方がお色直しをして・・・
フゥーーー!!

友人の結婚式のためにアノ衣装を買ってきて、鏡の前で日々練習を重ねる姿は笑いと涙を誘う事でしょう。

ハード芸人レイザーラモン住谷はアナタの結婚式にもやって来る・・・かもしれない・・・・・。

2005/10/19(水) 激突!自転車!           May
何気なぃ、毎日の朝、ぃつもの様にマンションの角を曲がった時に、事件は起こりました。
私の左肩は後ろ向きに、後方から来た見知らぬおば様のママチャリと大激突!
余りの突然の出来事に、何故かおば様が
「きゃ〜〜〜〜!!」
と大絶叫。
(ぃゃ、身体的衝撃を受けてしまったのは、私の立場の方だけれど。。。。まぁ、ぃっか)
「大丈夫!?ねぇ、大丈夫!?」
「ぁ、結構、大丈夫です」

。。。でもね。
本当は、私は一人で大爆笑だったのょ(笑)
だってね、ちょっと吹っ飛んだ訳ょ。
真横にね。
ぶつかった瞬間
(ぅゎ、めっちゃ久し振り!どぅしょぅ、めっちゃ楽しぃ。。。!)
。。。だってさ、人ゃ物と激突する事なんて、めっきり減ったじゃなぃ?
子供の頃に比べて。
だからさ、楽しかったんだょ。

危険なんだけど、危なぃんだけど、不謹慎なんだけど、楽しぃとか面白ぃとか、想ってしまぅ事って、なぃ。。。。。?
ダメかな(笑)

2005/10/16(日) 日記に復帰。。みはや。。。
日記に復帰。。。
サイトの言い出しっぺがおさぼりさんやっちゃったのに、、
その間ずっと書き込んでくれたあなたたちはえらい(;_;)
書け!と言わないでくれたのも言葉に出来ない恩に思う。

ふと思ったのだけどサイト立ち上げてから2年ちょっきりの日が、
先月ひっそりと過ぎてたんだな。。
2年続いてるのかぁ。。。。。
それは3人のお陰。。。

何ごとも継続することに意味がある。。。
やめないことが大切。。。

2005/10/15(土) 冬眠中:Licky
Lickyの日にち奪ったな!!!
取り戻さねば!!!!!!!!!!!

もう少しで 目覚めま…

2005/10/14(金) うぇるかむうえでぃんぐ :マイケル
バイトで毎週のように結婚式(披露宴)に行っています。
結婚願望はないんですが、
結婚式願望みたいなものが芽生えてきてます。
「しあわせな家庭がつくりた〜い♪」とかではなく、
「結婚式してみてーかなーー」って願望です。

ああ、新郎が純白のウェディングドレスを着て、
新婦が軍服っぽい正装をして剣を持って登場するような結婚式がしたい・・・。

新郎新婦がバイキンマンとアンパンマンの着ぐるみで登場するような結婚式がしたい・・・。

新郎新婦がお色直しに席をはずして、ドレス着て出てくるの待ってたら、いつの間にか、ウェイターになってサービスをしていて、「うわっ!いつの間に!!」ってゆうような演出もいい・・・。

2005/10/13(木) 宿敵!カラス!           May
家の近くには、猫しか入れなぃ様な空き地が在るのだけれど、その日は珍しく、フェンスの上にカラスがとまってぃました。
「何かな〜」
と想ぃながら中(空き地)を覗ぃてみると、草むらの中に、一匹の子猫がうずくまってぃるではなぃか!
「はっ。。。!ぃけなぃ!子猫が狙ゎれてぃる。。。!
助けなければ。。。。。。。。。。!!」

しかし、相手は巨大なカラス。。
近くで見ると、やっぱり、かなり、大きぃ。。。
しかも、本当に真っ黒で、強そぅだ。。。。
くちばしなんて、普通の鳥の何倍ぁるんだろぅ。。。。。

しかし、怯んではぃられなぃ。
子猫の命が掛かってる。。。。。!

じりじり。。。。じりじり。。。。。
カラスと視線を合ゎせたまま、正面から立ち向かってみる。
流石にこの距離で向かって来られたら、直ぐには追ぃ払ぇなぃだろぅ。
が。。。。。負けなぃゾ。

ぁ!。。。。向こぅが退ぃて来た。。。。
このまま。。。このまま。。。。

ゃった〜!勝ち〜!
さ、さ、逃げて逃げて。
ほ。。。。
ちょっぴりドキドキの、出来事でした☆

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.