交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/31(月) かきかき:Licky
久しぶりに手紙書きました。
訳の分からない手紙
文字が9文字しかない手紙
届いたら多分封筒の中探すよね
文字が書かれている紙
でも紙きれが一枚しか入ってない
少し変な手紙・手紙・手紙

2005/01/29(土) 科学ダイスキッコ マイケル
TVなどで、科学がはやってますね。
とても良いことです!!
でも、聞くところによると、最近の小学生の半数くらいが、地球が太陽の周りを回っているんじゃなくて、
地球を中心にして太陽とか他の惑星が回っているんだって思っているらしいのです。
何世紀前の話をしているんでしょう?

とある地域で調査したところ(佐世保市だったかな)「死んだ人間は生き返る?」っという質問に対しても、小学生、中学生の13%が「生き返ると思う」と答えたそうです。
小学生ならまだしも、中学生の生徒が「映画やドラマで生き返るのを見たから、生き返ると思う」と答えるだなんて、ホント信じられませんでした。
台形の面積の求め方や、何百年前の将軍の名前とか覚えている暇があんなら、死滅した細胞は二度と再生しないとか、犬や猫にも痛覚があって痛みや苦しみを人間と同じように感じるんだとか、人間も猿の一種だとか知ったほうが良いんじゃない?

2005/01/28(金) この世の末です。     May
先日、バィトで某大学の試験監督補助に行って参りました。
同○社女子大学なんですけどね。
新設の学科が含まれてぃた事も有って、受験生の数は泡の様に、沢山ぁりました。
その中にチラホラ見ぇる、親の姿。。。
まぁ、一応、有名校だしね。
遠方から来られたのかな。。。。
ガラガラ、引ぃてるしね。

にしても、多ぃなぁ。。。
皆、何処から来たの。。。?
ぁれ...?ぁの人、手ぶら...?
ん?ぉ父さん!?

..........ぁりぇなぃょ。。。。
大学受験になっても、親附きなの。。。。!?
こんなんじゃ、どんなに有名な大学に行っても、日本の将来が不安だょ。。。。

そんな、そんな。。。
一日でした。

2005/01/27(木) 続☆マダムMの華麗なる日々(赤裸々バラの香りMIX)
氷の瞳で空を睨み、罪で染まった爪を翳して、ピリオドのルージュで口づけを・・・「ビジュアル系」マダムMです・・・ご無沙汰・あけおめ・メリクリ☆(順不同)今年の抱負は「目的のためには手段を選ばず」です、今更キレイゴトは言いません、邪魔立てするものは容赦しません、弊害になろうものなら親、子供、飼い犬であろうと排除します。今年もよろしく☆

2005/01/26(水) 1/25 みはや
一瞬だけ学校へ行きました。。。
ものを受け取るだけの一瞬だけ滞在しました。

2005/01/25(火) ゴロゴロ:Licky
一日中ゴロゴロ
ミサ○チはコロコロ
美味しいおやつはコロンコロン

2005/01/23(日) !!マイケル
このバランスが可愛い!!

2005/01/22(土) 猫。。。♪      May
今、このPCの直ぐそばに、猫が居ます。
直ぐ、目の前に。
何て、可愛ぃ。。。♪
猫は、静かで良ぃね。
無口で無表情で、愛らしくて。。。
何も云ゎず、そっとそばに居てくれる辺りが好き。
大好きですょ♪

2005/01/20(木) そろそろ。。みはや
学生ぢゃなくなるのか〜Σ(>皿<)
ひとつひとつの物事に対し、
これが最後かな、、これが最後かな??
なんて、思いながら過ごしていました。。。

2005/01/19(水) 論文:Licky
今日は精神的にお疲れです。
家でパソコン使い論文書いてました。
内容はインターネット依存症についてです。
インターネット依存症についてインターネットで調べました。
インターネット上でインターネットの悪いところが書いてあるのは少しばかり滑稽におもえたよ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.