交換絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/11 焼肉                Licky
2008/06/06 忙しいことは良い事ね。。みはや
2008/06/05 マイケル
2008/06/01 あなたのキャッチコピー マイケル
2008/05/02 たこ焼きようかん。。みはや

直接移動: 20086 5 4 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/14(火) 映画;Licky
スリルや感動するのに手っ取り早いのは映画だ!大きな音の苦手Lickyは手を握りすぎて爪の跡がついてしまった(((´д`;)))ま〜以前まで耳を半分塞いで映画を見ていたLickyにしたらだいぶ成長したさ(o ̄∀ ̄)ノ”因みに今回見た映画は、、、f@え6fx@−s@

2004/09/13(月) かみ様。。。:マイケル
偶然に驚かされる事がたびたびあります。
何かを選択したあとに、その選択によって何か別の事が起こったりすると、偶然の力に感服。
運って最強の力だね。

最近は何かあると、
「偶然」ではなく、「紙様の力」によって起こったことだ。
っと考えるようになりました。
あまりにも偶然が続いたりして紙様の存在を信じざるをえなかったので。
紙様にはいつもお世話になってます。感謝。
誤字ではありません。
紙(ペーパー)様ですよ。
たぶん八百万の神のお一人。もったいないオバケの友達。
??あれ?このネタ前にも書いたっけ・・・・

2004/09/12(日) 遅れ日記1 しーちきん・まよねーず。   May
バイト先に、ちょっと不思議な子がぃました。
彼女は「シーチキン・マヨネーズ」をコヨナク愛する子。
朝、四っのシーチキン・マヨネーズぉにぎり、創作。
大学に着くと、真っ先に、ぅち二っに着手。摂取。
ぉ昼、残り二っを摂取。以上。
ここ数年、そんな日々だとか。

。。。素敵です。

2004/09/09(木) 9/10日の記録。。みはや
宇多田ヒカルのエキソドスを買いました。。
彼女を尊敬しています。。。

2004/09/08(水) ラウンド1;Licky
今日はメダルゲームをした!負け負け負けむっちゃ負けた!でもいいのだ!所詮ゲームだ!でもやっぱり増える方が嬉しいものだ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

2004/09/07(火) 14  :マイケル
9月の13日月曜日。
テレビを見ていたら、早期老化症とゆう病気の少女が出ていた。
まだ10歳なのに病気で老化が始まっている彼女は、
あと数年の命しかないとされている。

その少女がカメラに向かって言っていた、
「神様は信じない。もし本当に神様がいたとしたら、私のような人間を創らないでしょう?」
これを聞いてゾッとした。

自分とまったく同じことを言う人間がいるんだなぁ、と。

キリスト教徒の人はよく、「神が与えたもうた試練だ」とか、
「神は君なら乗り越えられると考えて試練をあたえたんだ」とかいうが、
ふざけんな。
本当にそこにいるのなら、救ってみせろよ。

2004/09/06(月) GAって、知ってますか?    May
そぅ!GA!とゎ!
「ぎゃらくしーぇんじぇる」の事ですょ。
男の子たちが、恋焦がれる、恋愛ゲーム。。。
ぎゃらくすぃ〜ぇんじゅぇるぅ。
とても、人気だそぅで。
なのに!何故!何故なの!?
このデザインは、何!?
相撲!?祭!?銭湯!?
そりぁ、売れ残るょ。。。
このTシャッを着て、グッズの物販をしたり、キャラクタートランプでポーカー対戦をしたり。。。してました。
ぷはぁ〜。

2004/09/03(金) 9/5〜6日の記録。。。みはや
この日は十津川村へ教育実習の友達と7人でキャンプにいっていたよ。。
夜、地震があって、恐怖でした(~o~)/
お酒入ってて、余計焦っちゃったな。。。
でも、久しぶりに皆に会えて、楽しかった(^^+)

2004/09/02(木) 頭を鍛える:Licky
今日はキャラパらしい活動をしたよキャラクター研究だ!だがしかしあれよあれよと道がそれ、知恵の輪にはまってしまった。。。しかも1時間半もだ。なーにやってんだか(笑)

2004/09/01(水) バイトしてます:マイケル
バイト先の社員さんに同じ大学の卒業生がいました!!
以前にもバイト先のお客さんが同じ大学の同学年の方だったこともあったりで、
世の中の狭さを感じます。いやはや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.